ラストすぽると! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は最後のすぽると!

どこへ取材に行かせてもらおうかなぁと、いろいろ迷いましたが、辿りついた先は伝統の一戦o(^▽^)o

photo:01



四時間超えの熱戦を観ることができました!

そしてあの名将にも卒業のご挨拶をすることができました(^。^)

本当はお世話になった各界の皆様方にご挨拶したかったのですが…残念ながら実現できず

今日のオンエアでも感謝の気持ちを込めてお伝えして行きます!!



そして、今夜の衣装は

photo:02



ワンピース…STRAWBERRY FIELDS

photo:03



イヤリング…Plus Vendome

です♫



ちなみに、私はアクセサリーケースなどなど持ってないのですf^_^;

イヤリングなども私物ではあまり持ってなくて( ̄▽ ̄)

ギリシャで写したものはお借りしてたものなので、ご紹介できず…すみません>_<!!






今夜は世界フィギュア中継のため、すぽると!が25時10分からのスタートになりますが、最後の担当日に浅田選手の金メダルをお伝えすることができ、とーーっても嬉しいです♡♡

では、笑顔で最終登板に臨んできます*\(^o^)/*