新コスメ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日購入したコスメ

photo:06



★ロクシタンのシャンプー&コンディショナー詰め替えパック

★ナビジョンの美白ローション
(病院で販売されていました!唇の色素沈着にも効くとのこと。初トライ♫)

★コスメデコルテのフェイスパウダー 80番(以前使っていたパウダーのニューバージョンらしいです。これで三個目!)

★LUNASOLの15thアニバーサリーメイクアップパレット

です

ちなみにメイクアップパレットの中身はこちら

photo:07



アイシャドウ、ハイライト、チーク、グロス、マスカラが入ってるぅ~(^ー゜)

見ただけで気分が上がります↑↑

しかも出張の多い私にとってはかなり重宝しそうです(^。^)

ちなみにすぽるとや男気では自分でメイクしています!

photo:03



以前紹介したメイクグッズを長い間使っていて、アイシャドウはリサージュ、チークはジルスチュアート、リップはディオールという布陣はお決まりでした

これからはこの新コスメで自分メイクを頑張ってみます♫



そして

photo:04



忙しくて睡眠時間が短かかったりすると、なかなか切り替えられなかったりしますよね!

きっとご自身を追い込みすぎてると思うので、肩の力を抜くことも大切にしてください♫

私は美味しいご飯やデザートを食べることが癒しでありストレス発散法です(^。^)

あとは、ランニングなどで汗をかくとスッキリしますよ!

少しでもいいから、仕事以外のことに集中する時間が必要かもしれませんね


そして時には大笑いしたり大泣きしたり…

感情を溜め込まないようにしてくださいね♡

お仕事も頑張りすぎない程度に頑張ってください(^_-)-☆



最後に、皆さんにもどうぞ♫

明日も…

photo:05



い~よかん♡♡