オムライス | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は病院でお肌の経過を見ていただき、風邪用の漢方薬も処方していただきました

まだたまにヒリヒリするのですが、良くなってきたので、お薬は一旦お休み☆

そして化粧品などをお買い物して、早めの夕飯を食べてきました

きしめんと迷いましたが、選んだのはオムライス(笑)

きしめんとオムライスで迷うってどんなチョイスだよって思いました??

はい…私も思いました(^◇^;)

でもその二つしかピンと来なくて(・ω・)ノ

結果、オムライスに決めて良かったって納得!!

photo:01



レディースサイズで食べやすかったし、十八穀米に変えられてヘルシーでした

それでは後ほど、調達した新コスメご紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆