ここだけの話ですが(笑) | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

実は実は

オープニング収録が終わってから、スタッフさんたちと、伊勢神宮や猿田彦神社へ参拝してきました

photo:08



photo:09



photo:10







そして実は実は

朝10時半から松阪牛ステーキ牛丼を食べ

photo:11



昼12時には赤福でぜんざいをいただきました

photo:12



photo:13





最高の伊勢出張でございました(≧∇≦)








そして、ご質問いただきましたので、お気に入りの紅茶とティーカップのせますね

photo:14



不動の1位は、マリアージュフレールのマルコポーロです

初めて味わったとき、その香りに感動しました

もう長らく大ファンとして飲み続けいます

そして、先日デザートで使っていたのは、エルメスのティーカップです

和でも洋でも…紅茶でもコーヒーでも合うのでしばしば登場します♫




では皆様、おやすみなさい☆