移動中♫ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

高知で買ったゆず生姜はちみつ、身体をポカポカにしてくれました

先ほども、このはちみつを溶かして飲んできました♫

青さのりのお味噌汁が大好物な主人用に、四万十川の青さのりも買いました

きっと美味しいはず^_^

photo:01



いますぽると!に向けて移動中♫

時間があるので、ご質問にお答えします

photo:02



私はそんなとき、寝る!食べる!笑う!
\(^o^)/

我慢をせずに発散することも大切ですね

バスケは客席からコートが近いし、熱くなれるし、叫べるし(笑)

生で観るとより魅了されますよね!

私も恥ずかしげもなく会場で叫びます( ´ ▽ ` )ノ

また発散しに会場に来てくださいね♡

photo:03



素敵~!

私は大人数の料理を作る時など、特に気合いを入れる時はエプロンします

でもなかなか自分でエプロンを買うことがないので、いただいたら嬉しいですよ♫

私はLaura Ashleyのエプロンがお気に入りです

あとはAfternoon teaなどにも可愛いエプロン置いてますよ

奥様も喜んでくれるといいですね(*^_^*)

photo:04



わぁ~(^∇^)

モテモテじゃないですかぁ!!

でも既婚男性だし(´・Д・)」

職場で気まずくなるのは嫌ですね

ご飯に行くこと自体が嫌なら、ひたすら、その日はちょっと…とかわしていくか

もしくは、「みんなで行きましょう!」と二人では行かないようにする

それでも二人で行きたいと言われたら、「二人ご飯は独身の方のみ受け付けていまーす!奥さんに怒られちゃいますよー(笑)」と、冗談まじりに明るく断る

という作戦はどうでしょうか(o^^o)

とにかく明るく対応してみてください

これからも楽しくお仕事できますように…♡

photo:05



えっ!?

身長体重を見ても全く問題ないじゃないですか!!

むしろ二度もご出産されてるのに、凄いです(^ω^)

子育ては体力勝負のようですから、ダイエットはしないほうがいいかと

でも肩こりや疲労回復のためにストレッチやお家ヨガはオススメします

私の姉二人…

長女は三人の男の子の母

次女は二人の女の子の母

を見ていると、母親は本当に凄いなぁ強いなぁと思います

甘いものを食べることが癒しになっているなら、無理にやめない方がいい気がしますが、気になるようなら、なるべくフルーツにするとか、量を決めておくとか♫

あまりストイックになりすぎず、素敵ママでいてください(^。^)



回答していたら、もう着いちゃった!!

では、これからすぽると!のスタンバイします(^-^)/