おかげさまで♡ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

皆さん


温かいメッセージとアドバイスありがとうございました♡

皆さんのおかげで、風邪の症状もほぼ治まりまして、お昼からカレーをモリモリ食べました(^_^)

昨日は風邪薬と温かいゆず生姜ティーを飲んで、たっぷり寝たので、回復したみたいです♫

また風邪っぽくなったらコメントで頂いていたいろいろな方法を試してみます!



そして、お花たちにも元気をもらいました

photo:01


なでしこやかすみ草


photo:02


チューリップ

冬の時期はお花が長持ちするので嬉しいです

お正月に飾ったお花も三週間近くもってくれましたよ

たまに枝を切ってあげるといいみたいですね(^O^)

そしてこんなご質問が

photo:03



そうですね

処分するときは心が痛いですねm(._.)m

私は

ありがとうございました

と言いながら、新しく買ってきたお花の包み紙などにくるんで処分しています

そのまま処分するより、せめて何かにくるんで…と思って

やはり生花が一番パワーをもらえるので、そういうときの気持ちと上手に付き合いながら、お花のある生活を楽しんでください♡




さて、今日からNBLリーグ戦が再開!

今日は北海道戦です

観にいけないときはスマホやパソコンでライブ動画で観戦します!

NBLTVという画期的なものがありまして(*^_^*)

では16時からの試合に向けて私も準備しまーす!!