撮影 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日はフジテレビでインフォマーシャルの撮影でした

衣装はMEDDUMのワンピース

photo:01



キャスターイメージでお願いしますと言われていたので、すぽると!で着そうな一着を選びました

今日も杉山さんスタイリングです

そうそう、先日の撮影時の写真に少し写っていたバッグ

photo:04



お気に召した方もいらっしゃったみたいで♡

ただ、あのバッグは私のものではなく…

スタイリスト杉山さんのものでした(^_-)-☆

実はコナミスポーツクラブさんのインフォマーシャル撮影のときに杉山さんが借りてきて下さっていて、杉山さん自ら気に入ったみたいでお買取したとか(^。^)

合わせやすそうですし、結構荷物も入りそう♫

photo:02



photo:03



インポートもので、TOMORROWLANDで売っているみたいですよ^ ^

今日撮影したインフォマーシャルのお知らせはまた後日☻☻