さて

先日のライブでは、初めてライブ中の写真撮影OKにしました。ここからの写真は、友人から送られてきた写真や、ネットにアップされている写真で構成されます💕皆んな有難う❤️



2部は『相合傘』から。






衣装はmarble SUDさんのクラゲ柄刺繍シャツに、ビアズリーで購入したサルエル。


ピアスはchampakaさんのハイヒールモチーフ👠

靴はセルジオロッシ。


続いてシャンソンを2曲。

『ボンボヤージュ』と『ミロール』

両方とも、自分で訳した歌詞で。

1部で歌った『バラ色の人生』も自分の訳詩。


そしてビートルズナンバー『ミッシェル』


なぜ、ミッシェルなのか??

これはライブを観た人だけしか分からない🤣

是非、ここをクリックしてアーカイブからチェックして下さいませ💕


そして、続いてミュージカル『レ・ミゼラブル』から『夢やぶれて』


そう、第二部は、片思いから失恋の歌特集。



そしてお誕生日をお祝いするコーナー!


私と同じお誕生日の人‥


居ましたよー!

『君の誕生日に』






そして曲続きで『恋のシーズン』‥



だったはずなのに!



おやおや?



やだー


私に😆⁉️


ファンの方が用意して下さったケーキ登場🎂



びっくりしたー


いつも有難うNさん💕










このケーキは、終演後、皆んなで食べました!

とっても美味しかった!


サプライズの後は、気を取り直して『恋のシーズン』そして、『他に何もいらない』





楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆきます‥



アンコールでは、アコーディナで桑山くんの『カルーソー』





そして、図らずもNさんから頂いたビートルズカットソーに、ジーンズショップイズミで購入したチェックのパンツで本日2曲目のビートルズのナンバー『I will』





そして5日、昨日、同じマンダラでライブ予定だった田中なずなちゃんが目の前に座っていたので‥






上がってもらいましたー



なずなちゃんが高校生の時、ミュージカル『小公子セディ』で親子の役で舞台に立って、それ以来の付き合い。

大分県に住んでいたなずなちゃんを、我が家に居候(?)させていた時期も😄


なかなかオトボケなとこは、私に似てるかも🤣


最後は『おやすみ』



皆さん、本当に有難う御座いました💕



そして、終演後のお話を‥


続く‥


chanter et chanter!33
藤田朋子バースデーライブ 
アーカイブ配信中(9日(火)まで)
出演 
藤田朋子(歌とおしゃべり)
桑山哲也(アコーディオンとおしゃべり)
黒木千波留(ピアノとおしゃべり)
🍀配信アーカイブ付きチケット/¥2,500
DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。