chanter et chanter!33
終演後は、会場に残って下さった方と、乾杯を!




この日のオリジナルカクテル




すっかり頼むのを忘れてジンジャーエールで乾杯しちゃった私😅


焦って、もう一杯、頼みましたー




ミッシェル😍

グレープフルーツに、トニックウォーター、グラナダシロップ入りの甘いノンアルコールカクテル。

美味しかった!


ちなみに、うじゅまいは、ウォッカベースにパイン🍍とトニックウォーター、ライチの入った甘いカクテルだったそうです😉


そして、出来るだけ、皆さんとご挨拶。



タイの撮影したドラマや、映画でお世話になった方や同級生。

俳優の内山紘太郎さん、先日のビートルズイベントでもお世話になった藤本国彦さん達、そして!


ルフィ!こと、田中真弓さん!



田中真弓さんは、9月23日に、ここ南青山マンダラでライブをされます。
今月20日から予約開始!
いつもバイオリンを抱きしめてる❤️
Twitterでは、顔を見せない角度でプレーする姿が熱い🔥若手アーティストさん。
桑山くんの周りでも、舞ちゃんの名前を出すと、皆んな「最近よく」と声を揃えて言うほどの実力派。
私は、舞ちゃんが小さな頃から知っていて。

是非、YouTubeで演奏をチェック!




そしてー

最近、改名した松村彩永(旧 松村沙瑛子)ちゃん



さえちゃん、錦織一清さん演出の『サラリーマンナイトフィーバー』のお稽古中。


いっそがしい舞台のお稽古終わりで駆けつけてくれました💦


それから

NHKのドラマ『プリズム』出演中の藤丸千ちゃん!




千ちゃんも、本当、いつも義理堅くて、大好きだよー❤️

で、前回のブログでもご紹介した田中なずなちゃんと‥



かしましくも、強く逞しい俳優4人。
さて!
俳優以外の共通点で、盛り上がり!!


千ちゃんと、なずは、初対面。
さえちゃんと千ちゃんは、ニアミスからのお久しぶり。
でも、実は全員‥


わーん😁
分かるかな??


分かる?


続く!

chanter et chanter!33
藤田朋子バースデーライブ 
アーカイブ配信中(9日(火)まで)
出演 
藤田朋子(歌とおしゃべり)
桑山哲也(アコーディオンとおしゃべり)
黒木千波留(ピアノとおしゃべり)
🍀配信アーカイブ付きチケット/¥2,500
🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトが出来ました🌈



ジュエラさんからのバースデーケーキ🧸


クマ〜‼️






DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。