去年の1月に撮影して現在、絶賛公開中(文字通り!)の映画『ハチとパルマの物語』


昨日は、銀座の映画館で舞台挨拶!



私にとっては2箇所めの劇場舞台挨拶です。







前回は、ハチ(秋田犬)のモチーフの帯留めや、ピアスをしました(前回の舞台挨拶の様子)


が、昨日はロシアとの共同制作の映画なので、先日、キモノ葉月大塚さんでポップアップショップをしていたMIKAZO商店さんのマトリョーシカ🪆柄の帯を付けてきました‼️







そして、指には





チヨトボヤケテル😅






パルマ🐕



衣装合わせの時に、すれ違いでお目にかかっただけだった堂珍嘉邦さんと、そして、またアナスタシアちゃんと。




この様子は、ネットにも🪆


日刊スポーツさん


スポーツ報知さん



中日スポーツさん



サンスポさん


デイリーさん


お忙しい中、取材に駆けつけて頂けて嬉しいです。



ちなみに、この日の劇場チケットは、と言う間に完売だったとか😅





大勢のお客様が、特に、堂珍さんのファンの皆さま!が、この映画の公開を待っていてくださったんだな、と感激です。




堂珍さん、裏話を暴露してすみませんでした🥶と、この場をお借りしてお詫び申し上げます。



それからもうひとつ。




堂珍さんの為に付け加えるならば、舞台挨拶冒頭で、マイクのスイッチ問題ですが、打ち合わせで「マイクのスイッチは、オンにして、お渡しします」とスタッフさんから伺っていましたので、堂珍さんは、スタッフさんの言葉を信じて、そのまま、お話しになったのです。


だから、堂珍さんが、お茶目にボケた訳ではない事をお伝えするとともに、裏導線でも、堂珍さんはめちゃくちゃかっこよかったです(私感😎)


さらに付け加えるならば、シネスイッチ銀座、その他ののスタッフの皆さんは、コロナ禍で、パーテーションを配置しての舞台挨拶を行う環境に、精一杯対応してくだって、ハウリング(マイクが、そのマイクから拾った音を出しているスピーカーの音の音を再度、拾ってしまって‥と、音がぐるぐる回っちゃって、ぴーーってなっちゃう)を起こさないよう頑張ってくださっていました。



不思議ですね。


何十回、何百回と繰り返し来た私達の日常は、どんどん「初めて」とか「慣れてない」事に置き換えられて、私達は、それに慣れるように勉強させられてる。





皆さんの生活でもあるでしょう?




これ、世界中の「ベテラン」「玄人」さんが、「素人」になってるんですよね。



勿論、お医者さんや研究者さんまでもが「初めて」づくしのウイルスに、確かな事は何も言えない状況。





それでも私達は

学び

乗り越えて

明日に生きてゆく!







わ、壮大な話になった😜







いや、それくらいの気持ちです。






一昨年までとは違う。




一昨年と同じに、と思うとモヤモヤしちゃいがちだけど、

よっしゃ!

来い!

新しい

日常😁



という勢いで、免疫力高めて進もう!






「ハチとパルマの物語』


犬の話と思うなかれ。

人間ドラマです🐕




映画館、劇場でのヒソヒソ話で顔を近づけたり、ポップコーンとかドリンク飲みながらのマスクなし会話はしないようにしよう!


マスクの中にティッシュを挟めば、涙はティッシュに染み込んで、マスクが守られて帰り道、マスクがビショビショで気持ち悪い事はないですよ🤣




心のデトックス。







パルマで一杯、泣いちゃおうよ😌






それから


こちらもオススメ


桑山哲也あじさいコンサート2021


6月19日土曜日

東京FMホールで

アコーディオンの独奏

と、楽しい(?爆笑)トークのひととき。



笑って

泣いて

免疫力を上げるのにピッタリな時間です。


私も会場にいます👘


是非、ご来場くださいませ😌