やっと
この日を迎える事ができました!






映画『ハチとパルマの物語』




舞台挨拶に登壇させて頂きました!






夫婦漫談のようでした


なんて裏では言われてしまいました。




写真撮影では無言で手を振りました✋







渡辺裕之さん(向かって左)とアナスタシアちゃん(向かって右)と。







この日の為に、秋田犬帯留め!





そして

耳には



映画でも付けていた秋田犬ピアス!





昨日、日本公開になりましたが、全国で47館のみの上映でしたが、観客動員10位㊗️



素晴らしい😍




他の映画は、もっと上映館が多いけれど、1館当たりの動員数では、トップ!らしいです!










秋田犬のブリーダー夫婦の役です。




是非、皆様、お近くの映画館で、心の栄養補給にいらしてください。





ルパンが仲良くなりたかってるのは
主人公パルマ君のぬいぐるみ。





触り心地満点。




是非、映画の感動と一緒に。