12月3日は

新郷赤寿会の創立50周年記念式典で

赤井町会会館に行ってきました。



赤寿会は歴史ある老人会で

今年は52年目らしいのですが

コロナの影響で式典ができず

今年に50周年記念式典をされたのでした。


いつもながら赤井町会のイベントは

豪華で人がたくさん集まっています。


赤寿会の方々、皆さん明るくて元気で

これからも発展していくんだろうな、

素直と感じられました。


私のところにも招待状が来まして

会費制でご馳走が振舞われました。

議員は県議2人 市議4人が来て

みんなそれぞれ

挨拶をさせてもらいました。


私の番が来る頃には

「早くして」という空気が出来上がっていたので

短い挨拶にしたのですが

雑になってしまったな、と反省しています。


式典なのにタートルネックのニットを着て行った事も反省してます。

失礼しました (´・ω・`)


紅白饅頭が貰えて

ちょっと嬉しいです。

ありがとうございます。