推し活と推しの結婚 | STARTOタレントさんの魅力を勝手に語り時に統計学で魅力分析♡

STARTOタレントさんの魅力を勝手に語り時に統計学で魅力分析♡

特に好きで追ってるのは
Aぇ!group Jrから
(末澤誠也くん佐野晶哉くん)
なにわ男子(道枝駿佑くん)
SixTONES にわか
松田元太くん にわか
菊池風磨くん 浅く長く
亀梨和也くん 浅く長く
ですが、ジャニーズ全般好きで見てます♡
(関西ジャニーズ好きな傾向あり)


先日虎ノ門のTOKYO NODEで

開催されていた

ティファニー展から

ティファニー熱が再び上がりましたキューン







Jewelryに魅せられ

長居したティファニー展でしたダイヤモンド乙女のトキメキ


Jewelryは「今が1番安い」と

よく言われますが💦

そりゃそれはそうだけど💦

円の弱さ何とかならないかしら?



テキストを入力




さて、
私の推し活に
興味あると言ってくれたお友達に
Aぇ!groupのYouTubeから
セレクトした動画を送り付けてますが
(社交辞令とはとらないですおすましペガサス)

こちらもグループの雰囲気
伝わりますよね🍀*゜⬇️

彼らのトークと

わちゃわちゃが好きです😘飛び出すハート



末澤誠也くんセンターは

勿論納得だけど


佐野くん小島くんが

端っこに居るようなグループ(笑)


小島くんの意見(ネタ)とは違って

「最強だよね💕︎」


カラオケで100点連発

素晴らしいメロウな歌唱力な佐野晶哉くんが

ボーカルじゃないグループの

底力は半端ないし


高身長イケメンな小島くんが

一切すかしてない

なんなら常にボケたおすキャラなのも

良いなぁと爆笑


正門くんは

MCやレポートが最強だし

性格ホント良さそうで

ナビが超下手なのも可愛く


リチャードくんは

歌もダンスもトークの返しも

何でも上手くてカラオケハートのバルーン



ポテンシャル高いグループですラブ



この日の女子会でも



この日の女子会でも

推し活の勧めをチュー



推し活って

息子や娘の次に

応援したい人が出来る感覚乙女のトキメキ

ほんと日々の幸せが増すし

推せて嬉しいハートのバルーン



しかし数年前

芥川賞受賞したこちら。


推し活具合が

行き過ぎと……切なくなりました。


今更ですが

⚠️ネタバレ⚠️

主人公は

働くことも得意でなく

自分の日常生活を維持するのも

苦手なタイプの女の子。

そのうえ

親の扶養や保護からも外されそうな状況で

推しを自分より優先するような

推し方をしてて。

推しは炎上後結婚💍という

感じの話だったかと。



ママの立場から願うのは

推し活も

自身が幸せで

自身の人生軸はしっかりさせ

しっかり稼いで

しっかり人生を楽しみつつ

して欲しいということ。



推しを背骨にしたら

あかんと思う💦辛いから。

自分も勿論だけど

娘も推し活してるから

考えちゃった。


娘は夢もあるし

自己肯定感も何気に高く

生活能力も高く

コミュ力や

バランス感覚に長けてるから

あまり心配していないけど。

(前のブログより抜粋)





とはいえ

リアルな知人で

「推しがいたから

推し活があったから

生きていられた」と

話してる……

今は幸せな方がいらして。


推し活も人それぞれ

軽率には論じれないなとも

思ったこの頃でした。





アイドルの結婚に関しては

少し前の有岡くん

今回のSixTONESジェシーくんの熱愛



ファンの反抗も様々でしたね。

当然ながらアイドルの年齢や相手によっても

変わりますね💕︎




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 NetflixやYouTubeで好きなものを

好きなだけ見る


読みたい本を途中でやめず

一気読みする

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する