推し活してる?衣替えした? | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

はじめましてのお方も
長いお付き合いのお方も

改めまして。

さて、テーマの推し活です音符
ふと出会った方や
鑑定のお客様に
Jオタさんがいらっしゃると

「とのグループのどなたが好きなの?」
から始まるトークチュー
これってほんと
一気に距離が縮まるというかおすましペガサス

鑑定前後に
話が凄く盛り上がることも多くて

推し活って楽しいなぁと
改めて思う機会が多々あります音符


かくいうわたくし、
なにわ男子の道枝駿佑くん推し
Aぇ!group箱推し末澤誠也くん担です飛び出すハート



Aぇ!グループは
かなり実力もあり
トーク力もあり
「早くデビューさせて欲しい」と
夢見ていただけに
デビュー発表聞いてから
事実を頭で反芻する度
心がキュッとときめきますハート


その、Aぇ!groupの
新曲MVのチラ見せYouTube

知らない人にも見て欲しくなる
出来だと思いました🤍




箱推しですので、

小島くんと佐野くんの

ビジュの仕上がりの高さに

ちょっと惚れ惚れハートのバルーン








やっと

やっと

やっと

デビューしてくれて


参戦していた単独ライブで

デビュー発表だったのですが

もう泣いた泣いたチュー

もうね、我が子の合格した時みたいな

そんな気持ちになってました指差し



デビューされたので

あまりに嬉しくて

Instagramプロフィールにも

書きましたわ。






Instagramでは

推し活の話はストーリーで

触れるくらいにしています。


Instagramでは

美味しいもの

楽しかったこと

美しいものを中心にポストしていて

カフェ巡り好きの

おうちカフェも好きアカウントなので。


フォロワーさんを見渡すと

ジャニオタさんさえも

おそらくそんなに多くないからハートのバルーン




カフェの好みとしては

お野菜🥬多めのお食事プレートがあり

コーヒーが美味しいカフェが好きでして

カフェでの推し活は

さすがにしてないアラ還ですコーヒーお団子プリン






1つ前の限定記事、

医学部合格の裏技について。

「そうなんですよねぇ」と。


メッセージや情報も

頂きましたキラキラ

その2はまた書きますプレゼント



春の週末にすべき事

 

 

週末、 衣替えしております。

20度超える日もありますし

薄手のインナーも必要でてへぺろ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



エントリーして

買い物かごに品物いれています飛び出すハート

 




一部のフォロワーさんから

好評頂いている

ファッション投稿

時々しています