改めまして♡ 実は……そして…… | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!group&道枝駿佑君推し活中

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!group&道枝駿佑君推し活中

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移しましたが(詳しくは自己紹介へ記しました)

ワケあってフォローブログも非公開ですが変わらず拝読します。

拙著 48の開運レシビ~美と富とタフさを纏うマダムへの道~(Amazon)出版。

ブロ友さんとお互いのコメント欄で

時にDMで

たくさんやり取りさせて頂いたり……

ランキング上位連発したり……

そんな頃からもう7年?8年?

状況も環境も変わりましたから


公開記事を全て

下書きにうつしました。


そこで、まずは改めまして。

自己紹介のnoteです飛び出すハート



アメブロのプロフィールも

以下のように書き換えました飛び出すハート


↓↓↓