インナーチャイルドの浄化 | スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

スピリチュアル✿セラピストTOMOKO

ストレスにより体調を崩していませんか?
心の奥底からの深い癒しにより症状が軽減しますよ。

皆さんには小さいころの嫌な思い出はありますか?

兄弟にいじめられた、親に叱られた等々

 

そういう思いを浄化することで心が楽になり、怒らなくなったり、体調がよくなったりします。

 

一度や二度で明らかに変わるわけではありませんが何度か受けると心が楽になっていきます。

 

Aさんの例 (50代 女性)

彼女は両親ともに働いていたので、お母さんに甘えたくても甘えられない、我慢するしかない。

そんな我慢がお腹にたまってお腹のエネルギーが真っ黒になっていました。

三度目に来た時はお母さんの体調をしばしば心配する大きなエネルギーが胸にあり、それを浄化するとスッキリしていました。

やはり胸が苦しくなることがしばしばあったそうです。

 

原因不明の恐怖心や体調不良がある方は是非試してみてくださいOK

 

木榑 智子