2023年6月

我が家に、さとう式、愛され美人セラピスト養成講座同期の仲間を呼んでの

  第1回

練習しないかもしれない練習会


が、思いの外盛り上がって音譜音譜


そして、

同じ月に

  第2回

練習しないかもしれない練習会🎵



が、明日、というときに



娘がコロナ陽性出た〜ガーン



えー大丈夫!?あせる



私もなったことあるけど
けっこうキツイよね〜あせる
可哀想に笑い泣き


まあ、そうはいっても娘も社会人だし、
そんなに手を焼く必要もないんですけど


ゆーてもコロナなので、
さすがに自宅に人を呼んだらダメよねあせる
ご迷惑よねあせる




誠に残念ですが、

そんなわけで明日のランチ&練習会は中止にさせていただきます。申し訳ありません笑い泣き

とLINEでお伝えしたら、

くみ子さんが、


皆んなに聞きたいことあったんだけど

残念やけど次の機会に、お大事にねドキドキ


と言ってくれてキラキラ


え?皆んなに聞きたいことがあったの?
それならお話しだけでもしたいな。



そういえば、


前回は金沢在住のもちこさんが
ずーっとLINEのビデオ通話で繋がってて

案外そこから
普通にみんなと喋ってたって話をしたら、



ようこちゃんが、


無料版zoomいいよ♫


と言ってくれて、


でもさー、
無料版だと制限時間があるよねー

と言ったら、


根性でみんなで出たり入ったりしたら何時間でも喋れるよキラキラ
やったことある


とのことで


さすがようこちゃん笑


じゃあ今回それ試しにやってみよう
という話になり、

結局その日は、

初めましてのしのぶさんも含めて4人で
zoomであれやこれやと、
制限時間のたびに出たり入ったりしながら、


4時間ずーっと喋ってました笑



くみ子さんは、
聞きたいことが聞けた安心感からか、

途中で寝てましたけどねzzz


くみ子さん、くつろぎすぎ笑

起こしたら、お昼寝のため退室されました。



ゆるっっっニコ



このゆるさがたまらん爆笑恋の矢




でも、内容は濃かったですよ。

なんでって、

さとう式、それだけ奥が深いのかな。
色んな疑問も湧くし、
色んなアイデアがそれぞれに出てくるみたいで。



そんなこんなで、
6月に予定していた
2回のミーティングはつつがなく終了し、


ありがたいことに、
またやって欲しいとのリクエストを頂き、


7月も開催することになりました。

しかも、やっぱり2回。

わーいわーい音譜音譜音譜




ところで、

コロナでうなされてた娘が
私がzoomで喋り続けてるのを見て


ママってあんなにトーク回すんやね


と言って驚いてました。



はてなマーク

確かに…

言われて初めて、

あ、私トーク回してたな、MCやってたな
と思いました。


今まで私の人生で、
そんな立ち位置だったこと
なかったよな…



やっぱりこの会、不思議だ。