2022年11月🍁



💖愛され講座💖の初受講を終えて


帰宅してすぐに夫に練習台になってもらい

習った施術を再現しようとしたんですけど、


はてなマーク


なんか違う気がする。

出来る気がしないあせる


その後も練習台頼んでやってみたけど、

さらに分からなくなってる


ヤバ!ガーン


そーいえば帰り際にチラシもらったな。

ナニはてなマーク絶対に上手くなる練習会はてなマーク


あ、今日じゃん。


今からだと、

午後からのには行けそうだけど、

今から申し込んで間に合うかな。

気づいてくれないかもしれないな。



恐る恐るメールで問い合わせしてみたら、


案外早くお返事を頂けて、


大丈夫ですよとのこと。


良かった〜♪


そこから慌てて準備を始め、

また再び山を降りて大阪へと向かいました。


到着した場所は、とある歯医者さん。

裏手に小さな扉がある。


勝手に開けちゃっていいのかな。

隠れ家的な感じ。


それがまたそそるドキドキ


そーっと開けて、中に入って

すぐ横にある階段を登っていくと部屋があって

またそーっとドアを開けると

中でもう、始まってました。



チラシに書いてある4人の先生方と、

生徒さん3人。私が加わって生徒4人。

皆さん

愛され講座の違う曜日の生徒さんでした。



こんにちは〜ビックリマーク



明るく迎えて下さる先生方。

なんかホッとした。



ざっくばらんでとっても楽しい雰囲気音譜

4人の先生方は、

皆さん若くてオシャレキラキラ

男性と女性お2人ずつ。



私よりだいぶお若いと思っていたら

ちょっとしか年変わらなかったびっくり

さすがやなキラキラ



最初は私も緊張していたけれど、

皆さん笑顔で包んでくださり

少しずつほぐれていきました晴れ

そして

先日の愛され講座で習った内容を

丁寧に教えて下さいました。

佐藤先生のモノマネ付きで笑笑



わっかりやすビックリマーク


しかも、

先生の施術を一瞬でも受けると

あり得ないほど優しく包み込まれて

ウットリと眠りに誘われる〜照れ



なんなら、

涙を流される生徒さんもいました。



やっぱりこれがさとう式なんだなぁ〜

内側から温かいものが溢れ出す感覚。



そして手の触れ方パー

佐藤先生が常に

弱ければ弱いほど良いとおっしゃってたけど

まさかここまで弱いとはビックリマーク

そして、弱いのに全身に何かが伝わって

気がつけばハリとツヤが出て

全身が温かく柔らかく軽くなってるビックリマーク


すご!!




さーやってみよう音譜



まだこの時は生徒の数が少なくて

何度も同じことを繰り返し練習できました。

何度もご指摘を受けているうちに

少しずつコツが、

手順の意味が分かってくる。



昨日よりうんと上手になった私を

すごいすごいと褒めて下さる先生方合格


た、楽しいやんか…


そして夢中で練習していると


後ろから、

ともちゃん、と呼ぶ声がする。



先生方はとても仲良しで、

皆さんニックネームで呼び合っているので

てっきりそんな名前の先生がいらっしゃるのかと思ったら


どうも私のことらしい。



え〜〜〜 びっくり

下の名前で呼ばれるの、嬉しい〜 音譜音譜お願い音譜音譜




愛され講座でも

お互いの名前を覚えることに

結構な時間を費やしていたけど、



そーやって距離を縮めることも

リラックスを促して、

リンパがドバドバとなるための

テクニックの一つなのかもね。


妙に納得!!



ちなみに今、

私が開催しているお茶会『ともちゃん会』の

ともちゃんという呼び名は

ここから始まってます音譜



そしてそして、

このたび参加した練習会、

この4人の先生方のグループ名は


星summit 星


主催のリバー先生は、

さとう式では日本一のインストラクターだと

他の先生が誇らしげにおっしゃってましたキラキラ



へぇ〜〜〜〜!!


なんかよくわからないけど
ラッキーだったのかな。



ことのありがたみも分からないまま

この日は楽しく過ぎていき、

よりお近づきになったsummitの先生方、

リバー先生はじめ、

うっちー先生、ゆうこ先生、ゆか先生と、

愛され受講生仲間たちは、

この先もこうして、

学生時代の部活動のように

私の時間を彩ってくれました虹



帰宅して、

また夫に練習台を頼み、

恩着せがましく応じてくれた夫に

この日習った施術をすると、


お顔ツヤツヤにリフトアップアップして、

肩も足も軽くなりアップ


気持ち良かった〜楽になった!

やるやんグッド!

と言われて

思わず拍手喝采キラキラ自画自賛ドキドキドキドキドキドキ



この日を境に、

夫に毎晩のようにケアをせがまれちゃって〜❤️

仕事で疲れた夫を優しく癒す良き妻な私100点




そして毎回そのまま茶の間で爆睡されぐぅぐぅ

チッと思いながら夫を放置して

私は1人、眠気まなこをこすりながら

食卓を片付けて寝落ちするぐぅぐぅという日々が

しばらく続きました。



1か月もしないうちに

夫だけめっちゃ小顔になったので

なんか腹立って

私もセルフケアに勤しみ

私もちょっと小顔になったぞキラキラキラキラチョキ




ありがとうさとう式。

ありがとうsummit練習会。