2022年秋もみじ


体験説明会の翌月11月から、

私は 晴れて
『愛され美人セラピスト養成講座』
の受講生となりました

夫の応援を受けて爆笑ドキドキ



イヤ〜それは予想通り、いや予想以上に
心強かったです飛び出すハート


第一関門クリアだチョキキラキラ


ただ、その時はまだ
自由になった喜びではあったものの、


今にして思えば、


まだまだ我慢してきたことへの
なんだかんだの恨み辛みみたいなのが

胸の内でベットリと
重たかったかな泣き笑い



さて、


💖愛され美人セラピスト養成講座初日💖


体験会の日に一緒にランチした皆さんと
無事再会できました〜音譜

また会えたねビックリマーク嬉しい〜ラブラブ


この、


愛され美人セラピスト養成講座


長いので、このあとからは

『愛され講座』って言いますね。



愛され講座の会場内には


佐藤先生はじめ

数名のインストラクターさんと、


20名ほどの受講生さんがいました。




講座の中では


受講生の自己紹介タイムがありまして、


皆さん思い思いのエピソードを語ってらっしゃいました。



へぇ〜〜〜


色んなドラマがあるんだなぁキラキラ



ランチした4人以外の人も

なかなか通じるものがありましたよ。



なんせ、


好き好んで佐藤先生を選ぶ皆さんですからねビックリマーク



そしてその次は


インストラクターの先生方の自己紹介。




皆さん笑顔が素敵〜ドキドキ

輝いてらっしゃるなぁキラキラ


あ、あの人YouTubeで出てた人だぁ〜ビックリマーク

ビフォーアフターで別人級に変わった人だ!!


わーめっちゃ可愛いラブラブ


皆さんサロンやスクールやってらっしゃるんだ〜

そういう世界かぁ〜 



へぇ〜〜〜ビックリマーク





始めて足を踏み入れる世界に

ワクワクが止まりませんでした音譜




そしていよいよ始まった講座キラキラ


内容について詳しく語るのは

控えておきますけれども


私が感じた印象だけお伝えすると




佐藤先生は


思考回路が宇宙 流れ星UFOロケット星空



トークも実演も

自由すぎて翻弄され…


いや、


佐藤先生ワールドを心ゆくまで満喫できます音譜虹



さとう式独自の理論の明快さはもちろん、


幅広くて奥深い知識量ビックリマーク


目からウロコの真実をついてるビックリマーク目


身も蓋もない現実も受け入れてらっしゃるビックリマーク


愛に満ちてるけど、けっこうな毒舌笑




相当面白いんですけど、




自由すぎてついていけなくなったら

インストラクターさんを捕まえて、


現実に落とし込む方法を

教えていただくって感じかな爆笑




でもまぁ


あの会議室の中で響き渡る


佐藤先生を中心とした

和気あいあいとした温かな共鳴音譜



とても心地よかった虹




帰ったら、


騙されてなかったよと、

報告しよう笑




愛され講座では


佐藤青児ワールドに翻弄されてる

        を満喫してるうちに


不思議とリンパがドバドバな感じです流れ星ドキドキ虹



雰囲気だけでも

お分かりいただけただろうか!?




で、家に帰ってから

習ったことを練習しました。



夫が練習台になってくれました。



カネかかっとるからね。¥

上達してくれんと困るで。



はーいキョロキョロ


あざーーっす音譜パー





で、いざやってみると



思ったほど分かってない汗



あれれ〜

あの時は簡単にできたはずなのに。



え〜汗汗


ホントにコレで大丈夫かはてなマーク 

半年で習得できるのかはてなマーク


録画を見ても

上手くできないんですけどあせる




あ、そーだ。


なんかインストラクターさんから

チラシもらったな。




ナニナニ?練習会?



へぇ〜


インストラクターさんが主催なんだ。




はい、それ行きまーすパー




そこからまた、


インストラクターの先生方や、


また別のグループの生徒さんとの

新たな交流が生まれました。




それがまた愛され講座の時とは違った

充実感と楽しさがあったんですよね〜爆笑音譜





こうして私はズブズブと

さとう式の沼にハマっていくのでしたグラサンハート





なかなかお茶会の話しにたどり着かないあせる


けどここで一旦終了します。