さて、
申込み金払っちゃった私

しかし、

佐藤先生から直接習う講座は
思ってたよりだいぶ高かった😂

まー、わかっちゃいたけどね、

ジャパネットみたいに勧められても、
色々と特典をつけられても、
今ならお得と言われても、


日常の買い物の金額と
ケタがかけ離れてて、
なかなかビビるわけですよ。


どーするどーする?!


でも、これは逃したくない。
この多幸感は手放したくない。

うわー夫からなんて言われるかな。


しかーし、


今まで何年もかけて、
家族間のアレコレを解決していく中で、

私と家族が上手くいくために
何が必要かを
嫌というほど頭を打ちながら
身をもって会得してきたもんね。

私に足りてなかったこと。

自信を持って
私の感情を伝えること。
私の望みを伝えること。


私の本音と向き合うこと。


いちばん欲しい物に
お金と時間をかけること。


自信を持って
相手の話を聞くこと。

自信を持って
頭を下げて
折り合いをつけること。

愛を持って、
相手を受け入れながら、

ワガママを貫くこと!

その上で全力の感謝を伝える!


うん、
根拠なく自信を持て!私!

そして、

結婚生活ン10年間で

ぶっちぎり最高額のおねだりをやってのけるビックリマーク


私の心の底からの笑顔こそが
家族を幸せにするのだ。

いちばん欲しいものを得て

全力の感謝をする!!


その確信を胸に、

私はその日の晩に
夫に体験会のことを話しました。


佐藤先生のキャラの話笑
体験して味わった多幸感の話アップ
後半、ジャパネットみたいだった話¥

案の定、
高額セミナー勧誘説明会でしたよと。

その上で、

私、これやりたい。
これ欲しい。
めっちゃ良かった。
絶対家族の為になる。


お友達がすぐできた。
また彼女たちと会いたい。
このご縁を逃したくない。


気がつけば、
そんなことを訴えていました。


そして、

騙されてないとは言い切れません。
まだどんな講座かは分かりません。
でも、
私を信じて欲しい。
私の言葉を信じて、
リスクを共に背負って欲しい。

この先、

私と共に生きたいと思うのなら。


あー、私

夫に信頼されたかったんだな。

そして私も夫を信頼してなかった。

だからずっと
本音を言い出せなかったんだな。



そんなことを気づかせてくれた


さとう式、高額セミナー誘導体験会¥キラキラ


リンパケアって
こーゆうことなのか?

深い感情が揺さぶられる。


多幸感の正体たるや。


おそるべし
さとう式リンパケア。


かくして私のおねだり作戦は


最初こそ金額に驚いて
まあまあ反論されましたけど、


とどめに、

向こう数年プレゼント要らないから
リンパケア講座行かせて下さい
プレゼント前借りということで
向こう数年コレでご機嫌にしてます
文句言いません
お願いします!🙇‍♀️


と頭を下げたら

すんなりオッケーくれました。


分割払いでよろしくと。


やたー♪\(^o^)/


その後は小躍りして
喜びをアピールしときました音譜

小躍りしまくりました音譜音譜音譜

実際体が軽くなったからねアップ

ダーリン嬉しそうでしたよ。


最高額おねだりやってのけたぜ目チョキ



で、結局ね。

誕生日には、

プレゼント買ってくれたんですよ〜ラブラブ

だいぶ減額されてますけどね。


最近いい感じだからご褒美って。

ありがとうダンナさま

ありがとうさとう式。