子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

 

四神巡り最後となる西大寺

 

近くに 薬師寺があるので 先に行ってから西大寺に行く計画

 

薬師寺には 噂の刀展があり なこさんが「観たい」 とリクエストビックリマーク

 

ご一緒するのは 月に一度は一緒に神社&寺巡りしているスピ友達のえいこさん  

 

スピリチュアル社労士えい子さんのブログはこちらダウン

 

今回 とめてぃお親子は電車🚃で行きました

 

 

なこさんと京都駅で待ち合わせウインク

 

お寝坊なこさんを考慮して 早めに集合時間を伝えたら

 

「もう京都駅に着いたで」びっくり

    なこさん おじいちゃんに送ってもらったらしい口笛

 

早めに着くやんチョキ と ウキウキで電車🚃に乗りこみ

 

天気も快晴晴れ ボーっと流れる景色を観ていたら・・・

 

【次は 終点 奈良〜奈良〜】 車内アナウンス📣

 

!?!?!? 乗り過ごしたガーン  

 

し・し・しまった 大和西大寺駅で 乗り換えしなあかんかったあせるあせる

 

・・・と いうわけで 結局 早く着くはずが 待ち合わせギリギリになりました

    ん〜〜 とめてぃお親子らしい(笑)

 

薬師寺に入ったら 刀観るのに ものすごい長蛇の例

 

その上 別途料金1500円いるやんガーン

 

「ともっこぐらしさん 申し訳ないけど 興味ないので パス」言ってしまったてへぺろ

 

えいこさんも パス

 

…ということで なこさんとは別行動で えいこさんと二人で 

 

薬師寺を満喫することにしました照れ

 

 

大講堂

めっちゃ いいお天気晴れ

 

中におられる 仏像が なんとな~く 人間ぽくって癒されました

 

 

至る所に 椅子があったので 歩いては座り 喋って・・待ってる感がなく

 

薬師寺にいたからか 気持ちは次第に浄化され 

 

後で考えたら お喋りがエネルギーワークだったのかも知れません

 

贅沢な時間でした照れ

 

 

二時間ぐらい経ってたのかなあ〜 ようやくなこさんが出てきました お疲れさん

 

「人酔いしたあ 高いエネルギーと低いエネルギーが入り混じって

 しんどかった」 だろうねあせるあせる

 

「でも めっちゃ神秘的でよかった 建物の天井も凄かったチュー」 by なこ

 

 

なこさんと合流して 再び 大講堂

「気持ちが楽になってきたおねがい」 by なこ

 

金堂

ここにおられる 薬師寺三尊像のエネルギーが凄くよかったです

 

体がふわふわしました照れ

 

 

薬師寺をでで 駐車場に向かう途中に

 

 

孫太郎稲荷神社神社

とめてぃおキツネ🦊も大喜び

 

 

昼食はココススプーンフォーク

 

「わあ〜〜 かき氷🍧美味しそう 食べてもいいはてなマーク」 by なこ

 

「いやいや 時間ないし 西大寺行けなくなるでムキー」 by ともっこぐらし

 

「そっかあ でも 食べたいな爆  笑」 by なこ

 

「あかんあかんムキー」 by ともっこぐらし

 

と 親子バトルをしていたら えいこさんが優しく

 

「西大寺 また 後日改めてゆっくり行きましょう」

 

「やったあ そうしましょう そうしましょう音譜音譜」 by なこ

    こういう姿は まだまだ子どもだなあ爆  笑

 

帰るには少し時間があったので どこか行けそうな場所を探し

 

「奈良公園は 広すぎるし いい場所ないかなあはてなマーク

 

すると えいこさんが 見つけてくれました!!    

 

                     続くチュー

 

 

 

 

 

星ご希望なら 家のエネルギー循環も観せていただきます星

  おんまえセッション

 

 

 

気になること悩み

何がしたいのかなあ どうした目標を持って進もうかなあ 

桜羽なこさんが あなたの高次元の存在からメッセージを聞きお伝えします

 

タイミングがあえば ともっこぐらしさんもヒーリングさせて頂きます

 (ともっこぐらしさんは そば処:ほりこばしを手伝ってますウインク

 

よく当たる占いメッセージカードを引くだけでもOK上差し

 

 

デジタル画像プレゼント&お得価格でグッズ商品作りますグッド!

 

世界にたった一つおねがい 高次元の存在のグッズです

 

 

 

星セッション予約申し込みはこちらからダウンダウン星

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加