子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

ともっこぐらしさんには 

 

なこさん(27歳) ティラくん(25歳) おんぶちゃん(23歳)の

三人の子どもがいます

     おんぶちゃんは23歳になりました口笛

 

   ともっこぐらし一家照れ

 

 

なこさんとティラくんは 家を出て 生活しています

  …と 言っても なこさんはともっこぐらしの実家 そば処:ほりこばしに住んでいますニコニコ

 


先日 久しぶりにティラくんが帰郷びっくり

 

 

出来事のお話ブログはこちらダウンダウン

 

 

急だったので 5人全員で揃うことはできずえーん

 

 

みんなが仕事だったので ともっこぐらしさんとティラくんとでお出かけしましたチュー

 

行った先は 

 

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢

 

温泉とカニ🦀食べ放題目当て照れ

 

実は 神戸フルーツ・フラワーパークは今回で三回目上差し

 

一回目はともっこぐらしさん旦那さんと二人で

    まだ 結婚前でした

 

二回目は4人でビックリマーク おんぶちゃんは産まれていませんでした

 

この時 到着してすぐに なこさんかティラくんのどちらかが熱を出したんですよガーン

   結局 どちらだったか 思い出せずあせるあせる

 

そんな思い出の場所ウインク

 

 

行きはティラくんの運転で車DASH!

 

到着して 足湯に照れ

心地よかった音譜音譜

 

 

昼食スプーンフォーク

ほぼ会話もなく カニ🦀と向き合う2人(笑) 美味しかったです照れ

 

 

そして 散歩音譜音譜

紫陽花がいっぱい咲いていて 綺麗でした照れ

 

「毎日 楽しく暮らしているのはてなマーク」  by ともっこぐらし

 

「おお 仕事は色々大変だけど 楽しく暮らしてるで」 by ティラくん

 

ゴーカート 風をきって 気持ちよかった照れ

 

リンゴ🍎やブドウ🍇も秋には食べれるのでしょうね照れ

 

そしてもうひとつのお楽しみ 温泉に入り

 

「せっかく神戸まで来たし 海見たいなあ」 by ティラくん

 

またまた ティラくん運転で移動車DASH!

 

車の中では ティラくんお勧めの曲を流し音譜音譜

 

まさに神戸

「そろそろ 父やおんぶちゃんが仕事から帰ってくるから帰ろうか」

         by ティラくん

 

結局 最後までティラくん運転車DASH! 楽ちん楽ちん音譜音譜

 

「運転楽しいなあ 車車欲しいなあ」 by ティラくん

 

 

夕食は 野菜をたくさん食べたいとのリクエストでキムチ鍋

      

「カニ🦀食べ過ぎて そんな食えないかも」 by ティラくん

 

・・といっていたが 結構食べていたティラくんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

   星ご希望なら 家のエネルギー循環も観せていただきます星       

  おんまえセッション

 

 

 

気になること悩み

何がしたいのかなあ どうした目標を持って進もうかなあ 

桜羽なこさんが あなたの高次元の存在からメッセージを聞きお伝えします

 

タイミングがあえば ともっこぐらしさんもヒーリングさせて頂きます

 (ともっこぐらしさんは そば処:ほりこばしを手伝ってますウインク

 

よく当たる占いメッセージカードを引くだけでもOK上差し

 

 

デジタル画像プレゼント&お得価格でグッズ商品作りますグッド!

 

世界にたった一つおねがい 高次元の存在のグッズです

 

 

 

星セッション予約申し込みはこちらからダウンダウン星

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加