子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

ともっこぐらしさんには 

 

なこさん(27歳) ティラくん(25歳) おんぶちゃん(22歳)の

三人の子どもがいます

 

 

なこさんとティラくんは 家を出て 生活しています

  …と 言っても なこさんはともっこぐらしの実家 そば処:ほりこばしに住んでいますニコニコ

 

 

一週間ぐらい前 ティラくんからの電話電話

 

「仕事 三連休になったし 久しぶりに帰るわてへぺろ

 

 

ええええ~ そんな急にびっくりガーン

 

「もう少し 早く言ってよチュー」  by ともっこぐらし一家

 

「別に 誰かいるやろてへぺろ」  by ティラくん

 

 

実は たまたま 

 

ともっこぐらしさんが 一泊二日でソロ旅しようとしていた日だったので

 

旅はキャンセルして その日にどこかへ行こうかと・・

 

 

他の日は ともっこぐらし旦那さんが休みを取ったり

  旦那さんとティラくん 二人で飲みに行ってました

  男同士 楽しかった・・みたい音譜音譜 

 

おんぶちゃんやなこさんの休みが重なったりで

 

 

 

誰は居たけど 五人揃って 食事はできませんでしたえーんえーん

    ホンマ もっと早く連絡しろよムキームキー

「せっかく 帰ってきたから じいちゃんやばあちゃんにも会いに行くわ」   by ティラくん

 

じいちゃんとばあちゃんは 大喜び!!  

 

 

ティラくんが帰ってきたのは 一年ぐらい前だったので

 

布団出したり 部屋を片づけしたり

   家を出てから7年になるので もう ティラくんの部屋はありません(笑)てへぺろ

 

慌ただしい 帰省でしたガーン 

 

ちなみに 最終日は ともっこぐらしさんは仕事でしたえーん

 

今度は いつ会えるのでしょうかねえ照れ

 

 

 

 

 

  おんまえセッション

 

 

 

気になること悩み

何がしたいのかなあ どうした目標を持って進もうかなあ 

桜羽なこさんが あなたの高次元の存在からメッセージを聞きお伝えします

 

タイミングがあえば ともっこぐらしさんもヒーリングさせて頂きます

 (ともっこぐらしさんは そば処:ほりこばしを手伝ってますウインク

 

よく当たる占いメッセージカードを引くだけでもOK上差し

 

 

デジタル画像プレゼント&お得価格でグッズ商品作りますグッド!

 

世界にたった一つおねがい 高次元の存在のグッズです

 

 

 

星セッション予約申し込みはこちらからダウンダウン星

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加