子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

 

 

「ブラ大黒さんツアー 一緒に行きませんかはてなマーク

 

誘ってくださったのは いつも一緒に神社行ってるスピ友達のえいこさん  

 

スピリチュアル社労士えい子さんのブログはこちらダウンダウン

 

「行く行く照れ あんまりよくわかってないのに即返事ビックリマーク 

 

ブラ大黒さんツアー&えいこさんのお誘いだから 間違いはないでしょうグッド!

 

ワクワクしながら 当日を迎えました

 

 

当日 夜中の大雨はどこに行ったやらびっくり いいお天気晴れ

 

パンフレットをいただき いざスタート上差し

 

①六波羅蜜寺・・弁財天

六波羅蜜寺は 元旦によく両親と行くお寺

 

そもそも 六波羅蜜寺に専用駐車場があることすら知りませんでしたびっくり

 

元旦に来た時とは 全くの別世界音譜音譜

穏やかな心地よさが溢れているお寺

 

「ここで 金の色紙を買って御朱印を集めていきます」  by 大黒さん

 

えええ~~ そうなの!! 凄い!!←都七福神ツアーって言いましたけどあせるあせる

 

大きな袋に 金の色紙を入れてもらって ぶらぶらと持ちながら・・

 

もうすでに ワクワクMAX音譜音譜 めっちゃ楽しい音譜音譜

 

 

②京都ゑびす神社・・恵比寿

こちらも 正月に両親とよく行く神社

鳥居の恵比寿様に 一発でお金が入って 超ご機嫌音譜音譜

恵比寿様にご挨拶 こんなところがあるなんて知らなかったびっくり

 

③萬福寺・・布袋尊

このお寺からは 行ったことがないお寺になります

 

広くて優雅 中国を感じる華やかさもあり 素敵なお寺でした照れ

 

 

星ランチタイム 鳥せい星

絶品でしたウインク

 

④東寺・・毘沙門天

京都生まれの京都育ちのともっこぐらしさんですが

 

一度も行ったことがありませんでした(笑)てへぺろ

 

金堂や講堂におられた仏像には圧巻!!

 

大黒さんのわかりやすい丁寧な説明・解説!!

 

時が止まったかのような空気感とエネルギーでした照れ

 

⑤革堂・・寿老人

こんな所にお寺があったの!?

 

街中の細い道の片隅にこじんまりとあるお寺

 

 

⑥赤山禅院・・福禄寿

山奥にひっそりと・・澄んだエネルギーを感じました

 

ともっこぐらしさん 今回一番気に入った場所音譜音譜

 

猿🐵発見!!

 

⑦松ヶ崎大黒天・・大黒天

小槌を振って お金と幸がきますように照れ

 

至る所に 笑顔の大黒さん(本当のビックリマーク)がおられて幸せな気持ちになりました

 

 

一日で七か所も巡ったわりには 慌ただしくなく 

 

むしろ ゆったりとしたツアーでした 楽しかった音譜音譜

わ~~いチューチュー 全部そろったチョキチョキ

 

 

星お約束のスイーツタイム星

 

 

ツアーに連れて行ってくれた 大黒さん&えっちゃんさん お世話になりましたニコニコ

 

ツアーに連れて行ってくれたえっちゃんさんのブログはこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

 

星とめてぃおと行く あなただけの神社ツアー星

 

 

行ってみないとわからない!! 不思議な不思議なツアーです

あなただけのエネルギーとメッセージを受け取ります

手作りパンフレット付き

お申し込みは 

友だち追加後 

ツアーとコメントお願いします !!

折り返し連絡させて頂きます

ダウンダウンダウン

友だち追加