子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

先日のマルシェ

 

満腹まつりのお話ブログはこちらダウンダウン

 

 

時間ギリギリだったので 唯一受けれた神様と話せるChiekoさんのセッション

 

神様と話せるChiekoさんのブログはこちらダウンダウン

「ズバリ上差し 今 ともっこぐらしさんが行くべき神社神社はどこですか❓」

 

聞いたところ・・

 

「浄化が必要です!! 佐久度神社に行きましょう

 瀬織津姫に会いに行ってくださいニコニコ」  と言われました

 

すると 横にいた桜羽なこさんが

 

「佐久度神社は とめてぃおとして始めて最初に行った神社神社やで」と・・

 

そうだったっけ!?びっくり←全然覚えていない ともっこぐらしさん(笑)

 

 

佐久度神社神社はだいたいの場所はわかるんだけど

 

カーナビないと行けないなあ  

 

仕事が休みで 車車がある日になるなあ

  ともっこぐらしさん家は 二台あった車車が一台になりました

 

そのうち 行けばいいかチュー←即 行動しなさいムキーと言われそうあせるあせる

 

のんきに考えていました

 

 

数日たって 休みの日 起きたら 車車が玄関にびっくり

 

あれっ!? ともっこぐらし旦那さん 車車乗るって言ってなかったっけ!?

 

「今日 仕事になったし 車車使わないよ」  by ともっこぐらし父

 

ラッキーチョキ 佐久度神社神社に行けるビックリマーク

 

さすがChiekoさんビックリマーク 瀬織津姫様ビックリマーク

 

 

向かう道中は いっぱいの桜🌸

 

天気も良かったので 一人ピクニックニコニコ

 

川沿いで ランチスプーンフォーク

 

そして 到着

 

神社佐久度神社神社

門をくぐると 温かい穏やかな風と空気

とめてぃおキツネ🦊も大喜び

 

人払いしてくれていたのか 誰もいない

 

しばらく トランス状態

 

「自分のペースで やりたい事を やっていけばいい

 やりたい事を見つけようとする意識が必要

 自分に問いかけて見なさい」  

 

確かに のらりくらりの生活で 意識はしていなかったなあ

どれくらい時間がたったのだろう・・

 

そろそろ 帰ろうかな・・と駐車場に向かっている時に

 

奥の細道から 人がでてきてはてなマークはてなマークはてなマーク

 

奥に何かあるのかしらはてなマークはてなマーク

 

向かって行くと

凄い!! 桜🌸並み木びっくりびっくり

こんな場所 知らなかったおねがい 今年一番の桜🌸

 

一人 浄化 水の音と小鳥のさえずり 風は気持ちよく

 

なんだか リセットした気分音譜音譜になりました照れ

 

 

 

 

星とめてぃおと行く あなただけの神社ツアー星

 

 

行ってみないとわからない!! 不思議な不思議なツアーです

あなただけのエネルギーとメッセージを受け取ります

手作りパンフレット付き

お申し込みは 

友だち追加後 

ツアーとコメントお願いします !!

折り返し連絡させて頂きます

ダウンダウンダウン

友だち追加