子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

 

先日 行われた マルシェ

 

ともっこぐらしさんは そば処:ほりこばしの手伝いがあるので 参加できずえーん

                    そば処:ほりこばしは 実家のそば屋です

 

でも とって~も楽しそう照れ いっぱい出店もあって・・

 

 

朝 なこさんを送った時に 「間に合ったら来ます」っと言ったら

 

「絶対に間に合わせて来てください!! と ちえこさんの一言!!

 

でもなあ 店も忙しいし 桜シーズンで道も混んでるし 無理だろうなあショボーン・・

 

 

途中で なこさんからのメッセージ

 

「絶好調!! めっちゃ楽しい音譜音譜

 

行きたいなあ・・楽しそうやなあ・・あせるあせる

 

 

店のピークも過ぎて 何とか14:45に出れたけど

 

間に合うかな!?!?!?

 

っと 思っていたら めっちゃ道がすいてるびっくりびっくり

 

やったあ 間に合う爆  笑爆  笑

 

近くの駐車場に車が停めれるように スペース空けといてビックリマーク

 

高次元の龍龍さんにコッソリお願いしたら 空いてたチョキラッキーチョキ

無事 終了30分前に到着上差し

 

神社近江神宮神社

 

滑り込みでちえこさんのセッションを受けましたウインク


  ちえこさんにいろいろ励まさせ 厳しいお言葉も言われ(笑)

   このお話は 次回てへぺろ

 

星なこさんと一緒にセッションをしてくれた

  神様と話せるChiekoさんのブログはこちらダウンダウン星

春の行楽シーズンにもかかわらず 道がすいていていたのは

 

このマルシェに来る意味があったのだなあ・・  

 

 

久しぶりにいろんな方にお会いでき お話しでき 

 

少ししかいなかったけど 楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

ありがとうございました照れ

 

そして 主催されたラブリさんこと 氣猫 木村美香さん

 

お世話になり ありがとうございました照れ

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加