子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

高次元イラストアーティストの娘:桜羽なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

image

 

11月の中頃 秋の天河大弁財天神社に行ってきました照れ

  もう一ヶ月ぐらい前の出来事ですチュー

 

これには いきさつがありまして…

 

以前 ツアーで みんなと行った時

 

以前のツアーの内容のブログはこちらダウンダウン

 

「天河の神様が 秋に葉っぱをひらいに来なさいって言ってるよニコニコ と

 

こっそり Chiekoさんが ともっこぐらしさんにだけに伝えてくれたのです

  星Chiekoさんとは スピ仲間の方です

 

「呼んでいただいているなら 行く行く!! ということで

 

とめてぃお親子が Chiekoさんに連れていってもらいましたチョキ

 

 

出発車DASH!の時点で 気分はウキウキ・ぞわぞわ

 

対向車線の 車のナンバーが 【8888】とか【7777】とか 

 

ゾロ目ばかり

 

「天河大弁財天神社さんに呼ばれてますね」  by  Chieko

 

 

奈良県に入ったころ 後部座席で寝ていた 娘・桜羽なこさんが起き出して

 

「車の中にいろいろいて 騒がしいあせるあせる と   

 

 

そ・そ・そして

 

「Chiekoさんのキツネ🦊と とめてぃおキツネ🦊が会話してる!?

 

はてなマークはてなマーク 何の話はてなマークはてなマーク

 

 

「キツネ🦊同士 日本語じゃないから 何話してるか分からないわ」

                       by   なこ

 

とめてぃおキツネ🦊は 

 

伏見稲荷大社に行った時についてきたキツネ🦊

 

じゃあ Chiekoさんのキツネ🦊はてなマークはてなマーク

 

『Chiekoビックリマーク  私は あなたのそばにいる存在のエネルギーの集合体です』って

 

キツネ🦊が 言ってるよ」    by  なこ

 

っていうか  Chiekoって呼び捨てか~いびっくり

 

それから 車中 キツネ🦊メッセージを なこさんを通じて聞きながら移動

 

キツネ🦊は ずっとChieko Chiekoと呼び捨てで(笑)

 

 

昼食

 

以前来た時同様 キリンが立っている・・・らしいてへぺろ  

   ※高次元の存在を桜羽なこは見えるけど 

     ともっこぐらしは見えないのです

 

そして 天河大弁財天神社 到着

 

 

待っていてくれたかのように 心地よい風が吹き

 

本殿でのお参りでは とめてぃお親子が 無になっていて

 

フワフワと そして熱くおねがい

 

「さらに エネルギーと力が上昇しています

 もっともっと 桜羽なこちゃんには出来る事があるはず

 出来る事が 広がってます

 自分でも 気が付いているはず

 どんどん思うことをやっていけばいい

 ともっこぐらしさんも できる人なんだから 親子でどんどんやっていけばいい」

 

Chiekoさんから メッセージをおろしてもらって 気分も上昇音譜音譜

 

歓迎させているかのような 光のシャワー音譜音譜

木に葉っぱないしあせるあせる

 

キツネ🦊が走り回っている・・・らしいてへぺろ

 

とっても とっても 楽しいかった 天河大弁財天神社

 

今回は キツネ🦊と一緒のツアーでした

 

帰りの車で

 

「本日のツアーのお土産に ちびChiekoにお金の器を作りに行ってもらいますね」

     by  Chieko

 

すると なこさんの肩にちびChiekoがやってきて(また呼び捨て(笑))

 

こそこそと何か作り出した・・・らしいてへぺろ

 

    ※2~3日したら 器ができていて 

      ちびChiekoはいなくなった・・・らしいてへぺろ

      キリンもやってきて 整えてくれた・・・らしい

                      〈ちびChieko登場〉

 

Chiekoさん 本当に素敵な時間 ありがとうございました照れ

 

おかげ様で 【とめてぃお】 ステージアップ進行中です!!

 

 

現役ナースで神様と話せるChiekoのブログはこちらダウンダウン

Chiekoさんの独り占め神社ツアーは お勧めですOK

 

 

 

  一年間の感謝の気持ちを込めて

 

 

通常メニュー価格よりも お安くして お待ちしております

是非 まったりと過ごしにお越しくださいねウインク

 

 

星予約申し込みはこちらからダウンダウン

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

桜羽なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加