子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

高次元イラストアーティストの娘:桜羽なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

image

 

星イラストセッションや子育て講座の申し込みはこちらダウンダウン

 

 

星あなたの高次元の天使・龍などを描き メッセージをお届けします 

  詳しくはこちらをダウンダウン

 

 

 

 

星お申込みはこちらからダウンダウン

 

 

星京都府・滋賀県で 対面セッション可能です

 ご希望の方は 

申し込みフォームのメッセージ欄に

対面セッション希望とご記入ください

 

 

 

ちょっと 不思議なお話です

 

先日 行った伏見稲荷大社ダウンダウン

 

伏見稲荷大社の帰りの車 運転中車

 

「お母さん 膝の上にキツネ🦊いるで」 byなこ

 

そこには 道案内してくれたキツネ🦊さん

 

な・な・なんと ともっこぐらしさんの膝の上に乗って

 

一緒に運転しているではありませんかびっくりびっくりびっくり

 

ついてきたあああびっくりびっくり

 

ともっこぐらしさんには 見えないのですが

 

ほんのり 膝があったかい音譜音譜

 

「運転って 面白いビックリマーク🦊」

     ※ともっこぐらしさんは 姿は見えませんが 声は聞こえてきます

 

頭の上に乗っかったり…と はしゃぐキツネ🦊さん

 

 

再び キツネ🦊に気が付いたのは 次の日の なごみマルシェ

 

現地に向かう 車移動中車 「キツネ🦊 運転してるやん」 byなこ

 

伏見稲荷大社に帰ってないびっくりびっくり

 

「何してんのんはてなマーク 楽しそうやな 🦊」

 

なごみマルシェでウロウロしているじゃ ありませんか

 

 

ともっこぐらしさんと 娘:桜羽なこさんは 別々に暮らしているので

 

さてさて どちらの家についてくるのかしら!?

 

それとも 勝手に伏見稲荷大社に帰るのかしら!?

 

 

そして さらに次の日

 

剣道の試合の応援のため 朝から車車で出かけていたのです

   あれえ… ともっこぐらしさん ここ2~3日 主婦業してない(笑)てへぺろ

 

ふわ~っと膝が温かく ちょっと重たく

 

「やっぱり 運転は気持ちいいね🦊」 

 

ともっこぐらしさんのほうについてきたああびっくりびっくり

 

試合見ていても

 

「これって 何はてなマーク 🦊」と聞いてくる

 

「剣道やで」と答える ともっこぐらしさん

 

いなくなって その辺 探検に行ってるみたいだし 

           見えないし わからんけどてへぺろ

 

「人間社会って いろいろ変わっていて面白いなあ 🦊」

    キツネ🦊さんは 伏見稲荷大社から離れたことがなかったのはてなマーク 

 

帰りの運転も一緒にしました

           キツネ🦊は運転好きかも 知らんけどてへぺろ

 

 

夜はパン屋さんのお仕事 トレーやトングを洗っていたら

 

「何してんのはてなマーク 🦊」  左足にくっついて話しかけてきました

 

「働いてるんよ」 と 答えると

 

「ともっこぐらしさんって いろんな事をしているから

 

 一緒にいて 面白いよ🦊」

 

 

キツネ🦊がついてきていた事を 桜羽なこさんに言うと

 

「だろうね ここにはいないし お母さんとこ行ったと思っててん」

 

 

そして ブログを書いている今も 膝の上は ほのかにあったかく

 

「何してんのはてなマーク」 パソコン画面を覗いています🦊

 

だんだん かわいくなってきました 見えないけどグラサン

 

 

 

  ゆっくりと過ごしに来てください

 

 

 

 

ダイヤオレンジほりこばしは ともっこぐらしさんの実家ですダイヤオレンジ

 

 

スピリチュアルを学んだ大切な仲間と一緒に開催します

 

スタンプラリーありビックリマーク

アンケートご記入の方には プレゼントありプレゼント

 

是非是非 遊びに来てくださいね お待ちしておりますニコニコ

 

星各ブースで事前予約も受け付けております星

星それぞれのインスタグラムをチェックしてください星

 

※混雑を避けるため 事前予約をお願いします

割引しているブースもあります上差し

 

 

桜羽なこセッションの事前予約はこちらダウンダウン

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

桜羽なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加