こんにちは♡
きょうは魂が抜ける
とっても暑いですね…
暑すぎて
ついついダラダラと過ごしてしまいます
せっかくお休みだったのにえー

こんな暑い日に
夫は大阪出張びっくり
ほんとにご苦労さまです

話は変わっておねがい
髪の毛がトゥルンキラキラサラサラキラキラ
になるコーム♡


ラブクロムコーム♡

夫と同じ美容室に行ってるんだけど
「サイドカットに行ってくる」
夫は2週間…いや、10日に1回くらいの
ペースで行ってますw
ツーブロックはサイドの伸びが
気になるようでニヤニヤ
というので
今月セールになるらしいので
買ってきてもらいました

美容師さんオススメだけあって
コームでといた途端
トゥルン爆笑
そしてサラサラになります

あの美容室帰りの
サラサラ感♡

ワタシはポーチに入れて
持ち歩きたいので
ツキの形を選びました

コーム…少々お高いので
「高いクシだねw」
と夫。
普段 ブラシとか使わない夫に
とってはびっくりしたと
思いますてへぺろ

でも
これで絡まり知らずよーーー♡

ありがとうチュー