きょうは美容室を予約していたので、カットとカラーをしてもらいました☺️

基本、だいたいおまかせなんですが(笑)
「どれくらいカットします?揃えるくらい?」
って聞かれて、
「最低でも5cmは切りたい‼️これくらいに‼️」
って、伝えたら
「みぃさん、それもっといってますよ‼️10cmくらい」
って言われました(笑)
「じゃあ、10cm‼️」
とお願いして、カットしてもらいました。
セミディっていうやつです☺️軽くなってスッキリ🖤

大分、明るくなっちゃった色もツヤツヤのカラーにしてもらって気分もスッキリ🖤


そして~🖤
帰ってきたらさっそく🖤

生地をカット🖤
今度はスカーチョを作ります☺️

毎日、ミシンを出しては何か作ってるので、ダンナさんも呆れてるに違いないです(笑)