3ヶ月で自信を持って伝わる

英会話力が身につく

英会話コーチング

英会話コーチ 木村ともみ プロフィール

 

 

 

英会話コーチ 木村ともみです^^



仲間と楽しく英語を学べる

 

無料オンライン

英語学習コミュニティ

 

 

「Lana Homies」が

2024年2月から

さらにパワーアップして

リニューアルしました!💫


Discord という

ツールを使用して

今までよりもさらに

英語学習者さん同士が
交流しやすい環境になりました^^



例えば以前だとZoomを
使用しないといけなかったのが

すべてこのDiscordツール内で
交流できるんです!!



コミュニティでは

 

・シャドーイングアウトプット
・シャドーイング題材オススメ
・メンバーの語り場
・朝活チャンネル
・イベントのお知らせ
etc.. 



朝活は、平日の7:00-7:30

開催しています☀️


この朝の30分がとっても貴重✨ 


メンバーとチャットで

今日は何をするか宣言して

終わったあとのできたことの

振り返りをします!


BGMもカフェミュージックで

朝からリラックスして集中☕️


完全夜型人間のわたしも

この朝活のおかげで

朝早く起きれてます♡




時期によって
チャレンジ企画も行っています!

ちょうど現在は

「21 Days Journaling Challnge✍️」
を開催中!



21日間毎日お題が出されます! 


それに対してみんなが英語で
自分の考えや気持ちを
アウトプットしていきます♡


とても盛り上がっていますよ^^




他にもメンバー同士の交流会や

English gameなどの

イベントもあるので


同じ英語学習者の方と

繋がれてモチベーションもUP✨






 

こんな方にオススメ!

 

 

・一人だと学習を
 なかなか継続できない

・独学で勉強していると
 たまに孤独を感じる

・英語学習者さんと
 情報交換&交流したい

・シャドーイング学習を
 継続していきたい

・英語好きの仲間とつながりたい

 



そう感じている方は
ぜひLana Homiesにご参加ください^^




自慢ですが(笑)

参加者さん、本当にみんな温かくて
意識の高い方ばかりです✨
 

 

参加はこちらから

 

 


仲間と一緒に英語学習を

楽しく継続させましょう!

 

 

LINE公式特典

✔️ネイティブの会話が聞き取れない

✔️どうやったらリスニング力を伸ばせるの?

✔️リスニング力をアップする効果的な学習法ってなに?

 

こんなお悩みの方にオススメの

特典をプレゼントプレゼントキラキラキラキラ


①たった2ヶ月で外国人上司の会話が焦らず
 聞き取れるようになったリスニング学習法PDF

 

② 初対面でも困らない!

英語のスモールトークTIPS & フレーズ集

【英語音声&解説付き💡】

 

 

 

 

LINE公式に登録して

「プレゼント希望」とメッセージするか

 

リッチメニューをタップして

受け取ってくださいね!

 

LINE公式の友だち追加は↓↓

友だち追加