3ヶ月で自信を持って伝わる

英会話力が身につく

英会話コーチング

英会話コーチ 木村ともみ プロフィール

ともみ式1ヶ月シャドーイング特化コースこちら

 

こんにちは!

 

英会話コーチの木村ともみです。



 

 

英語の音とリズムをマスターして

3カ月で自信を持って伝わる

英会話力が身につく

英会話コーチングをしています!



私はもともと

ガチガチな思考タイプで



真面目に考えすぎたり

完璧主義な傾向が強い

人間でした😅



だから英語を学習し始めた時も




私に足りないのは文法だ!

いや、やっぱり私に

足りたいのは単語だ!



とガッチガチに勉強してたけど

全然英会話は

上達しませんでした😅

 







たしかに文法も単語も大事な

英語の基礎!



でも英語を聞き取って

話せるようになるには



まず英語を聞き取って

話せるようになる

トレーニングが必要





カナダで現地の人の話す

英語が聞き取れず


そして聞き取れないから

何を話して良いか分からず

話せないから


コミュニケーションが

取れなくて


本当に絶望感でいっぱいで

悔し泣きしたことも

ありました。

(今ではそれもいい思い出..笑)



でも私の英会話力が

飛躍的にアップしたのは



私の英会話コーチングの

ベースでもある



英語の音の特徴を知る



これをある学習法を通して

知ったからなんですね!




それでどんな変化が

あったかというと



あいまいに理解してた

箇所がしっかり分かった


⬇️ ⬇️


だから英語が完全に

聞き取れるようになった!






えっ、こんなシンプルなことで

聞き取れるようになるんだ⁈


って目から鱗でした🥺



そして正しい英語の発音

を身につけたから

会話力もアップ✨✨


 

私はその経験から


カナダで現地の人と一緒に

働けるまでの英会話力を

身につけて



海外を含む数々の

インターナショナルスクールで

働けるまでになりました






3ヶ月でしっかりと

英語の発音や音の特徴を

練習してマスターした生徒さんも

 


実際に知らない単語や

フレーズを聞いても

 

音の特徴を理解してるから

とてもネイティブらしい

発音で話せるんです❣️

 




英会話のコーチングへの

自己投資はしっかりと将来

自分の使えるスキルになります!

 

英語が本当に話せるように

なりたい!


ネイティブの英語が

聞き取れるようになりたい!

 

という方は

 



今度こそ英語が話せる自分に

なるために英会話コーチング

で自分を変えてみませんか?

 


個別の無料相談を

\限定3名様


2名様

で受付中です!


↓↓

 申し込みはこちら





 


 

LINE公式特典

✔️ネイティブの会話が聞き取れない

✔️どうやったらリスニング力を伸ばせるの?

✔️リスニング力をアップする効果的な学習法ってなに?

 

こんなお悩みの方にオススメの

特典をプレゼントプレゼントキラキラキラキラ



①【たった2ヶ月で外国人上司の会話が焦らず
 聞き取れるようになったリスニング学習法PDF】

② もあなたのビジネス英語力が加速する
 最短3ステップ学習法
 3日間無料動画プログラム

image

 

LINE公式に登録して

「プレゼント希望」とメッセージするか

 

リッチメニューをタップして

受け取ってくださいね!

 

LINE公式の友だち追加は↓↓

友だち追加



 

お会いできるのを
楽しみにしています!