回答のつづき。

25

無題

花火大会行きましたかー??大阪のオススメの花火大会は?あとその穴場もおしえてほしーい

Shiori

A. 今年は花火大会行けなかった。大阪やったらやっぱり淀川の花火大会かな。

 

26

トモ君
いつもThanks!
大ちゃんは「夏は肉に限る」って言ってるけど
トモ君は
夏は何に限りますか?
(^o^)

ファン

A. 「夏は馬刺しに限る」()。馬刺しに夏野菜が最高。馬刺しも肉やけど()あと今年の夏はようニンニク食べてますね。だからスタミナ抜群です()

 

27

トモ君
①最近何が1番美味しかったですか?
②しあわせを感じる瞬間ってどんな時ですか?
(
〃▽〃)

ファン

A. ①最近一番は美味しかったのはハンバーガー。②やっぱり試合に勝った時が一番幸せ。

 

 

28

無題

コンビニでオススメのスイーツとお菓子のベスト3を教えてください^ ^

ゆうた

A. 最近スイーツを少し控えてます()だからあんまり分からん。すいません。好きなスイーツはたくさんあるけど、チーズケーキ、アイス、チョコレート系のスイーツ、何でも好きです。

 

29

通常体重

最近の通常体重はどれ位ですか?

tomoki2

A. 通常の体重は63~65キロ。試合決まったら少しずつ落とします。

 

30

無題

最近はまっている服のブランドとかありますか?
TMK
のキャップ販売して欲しいです。
応援しています頑張ってください。

keisuke

A. ジミーチュウに最近はまってます。TMKキャップはメテオファイブのサイトで販売してますよー。ぜひチェックお願いします!

 

31

無題

試合してませんが引退したんですか?

はるひろパパ

A. 試合してませんが引退して欲しいですか()

 

32

無題

現役の日本人ボクサーでリスペクトしてる選手はいますか?

ケン

A. プロボクサーは皆さんリスペクトしてます。ボクサーの苦労が分かるんで。

 

33

無題

和毅くんこんばんは(*´∀`)
質問コ━ナ━久しぶりですね
和毅くんは料理とかするんですか?
また日本での試合もみたいです(>д<)

なな

A. 料理は奥さんといつも一緒にやってます。作るのも食べるのも好きですね。俺も日本で試合したいです。

 

34

記録より記憶!

スーパーバンタム級王者4団体いますが、誰に挑戦したいですか?
亀田は強いってとこを世間に知らしめてほしいです!

むじょ

A. 誰でもいいですよ。チャンスくれるなら。どの団体でも。

 

35

質問

ボクシング以外でハマってるスポーツは何ですか?

TATSU

A. はまってるスポーツはないけど、テレビで見るのはバスケとサッカー。

 

36

無題

和氣、天笠さんに勝てると思いますか?

サッチャン

A. 想像してみてください。俺が言う事ではないです。

 

38

無題

そのムキムキな身体になるためにはどのようなトレーニングをすればいいですか?

あやちゃんまん

A. 毎日の練習の積み重ね。努力。


次回が回答ラスト!