40歳以上の英語力UPスクール
英語コーチ/英語起業コンサル

 永沢りょうこです。

 

 


 

  【まだ遅くない!】40代50代から英語ペラペラになる方法

 

 

YouTube動画更新のお知らせです。
掲題の動画を昨日公開いたしました。

40代以上の英語初心者向けに
日常会話ができるようになるまで、
どういうステップを取ったらいいのか
詳しく解説いたしました。


このところ、スライド動画が
続いておりましたが
久々の顔出しトーク動画となっております。


ですが、私のところで
ずっと学んでいただいている生徒様には
すでにご存じの内容かと思います。


主義主張は一貫して変わっておりませんので
特に目新しいものはないかもしれませんが、
今一度確認されたい方には
お役に立つかもしれません。


動画でお伝えしているLINEにて
短いシンプルな文から
文を徐々に長いものにしていく練習用の
例文もつけたテキストをお配りしておりますので


もしよろしければ
そちらもご活用ください。



動画講座はこちらです

 

 

 

 

 


いいね!やチャンネル登録、
また、周りに大人の英語初心者の方が
いらっしゃいましたら、
ぜひシェアしていただけますと幸いです。


本日もお読みいただき
ありがとうございました。


Have a good day!
 

 

 

1 英語学習に役立つ動画講座付き無料メルマガ発行中。
ご登録で「会話のきっかけフレーズ集」プレゼント。
さらに、5大特典が付きます。ぜひご登録ください。

鉛筆ご登録はこちら


2 オンラインでの英語起業もしくは
語学コーチ起業のご相談、講座のご案内を
お受け取りになりたい方は
下記の専用LINEにご登録をお願い致します。

https://lin.ee/Qh0w2HZ
 


3 テレビYouTube りょうこ先生チャンネル更新中! 
現在チャンネル登録10000人超えました。英語フレーズ、TOEIC対策、文法など、わかりやすさを心がけ動画で解説しております。こちらもぜひチャンネル登録お願いいたします。