40歳以上の英語力UPスクール
英語コーチ/英語起業コンサル

 永沢りょうこです。

 

 


 

  【リクルート スタッフサービス掲載

 


リクルートグループ 人材総合サービスの
株式会社スタッフサービスのアプリ
「ポケット」
およびメルマガに掲載されました。


スタッフサービスに
派遣登録している方向けに、


オフィスワーク案件で、
英語を使うお仕事もある中で


「ブランクがあり英語を使った仕事は不安…」
「英語を使うお仕事の経験はないけどやってみたい!」
「お仕事関係なくリスキリングとして英語に触れたい!」


という方に、



アプリ内の教育コンテンツとして
「40歳以上の英語力UPスクール」チャンネルの
YouTube動画が公開されています。


派遣登録されている皆様の
お役に立ちましたら幸いです。

「ぽけっと」アプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにうちの生徒様で
派遣社員の方から
「見ました!」のお声もお聞きしております。


英語で仕事をしたい、
そのために学習したい方の
お役に立ちましたら幸いです。



それでは また。

 

 

 

1 英語学習に役立つ動画講座付き無料メルマガ発行中。
ご登録で「会話のきっかけフレーズ集」プレゼント。
さらに、5大特典が付きます。ぜひご登録ください。

鉛筆ご登録はこちら


2 オンラインでの英語起業もしくは
語学コーチ起業のご相談、講座のご案内を
お受け取りになりたい方は
下記の専用LINEにご登録をお願い致します。

https://lin.ee/Qh0w2HZ
 


3 テレビYouTube りょうこ先生チャンネル更新中! 
現在チャンネル登録10000人超えました。英語フレーズ、TOEIC対策、文法など、わかりやすさを心がけ動画で解説しております。こちらもぜひチャンネル登録お願いいたします。