謎アレルギー治る・・・?
先週KO負けのボクサー顔に腫れ上がったオラのシケメンでしたが、腫れ(血管性浮腫)が治るにつれシワシワの老け顔になりました![]()
仕事仲間も顔ヤバいよって![]()
6月15日(月)は幸い雨休みになったので病院へ![]()
![]()
一般的なアレルギー反応検査結果は花粉症すら全く無しでした![]()
念の為アレルギー反応を引き起こすヒスタミンを抑える薬を再処方してもらいましたが、素人ながら仕事で使う材料にほぼ100%含まれる化学物質のイソシアネートの暴露が原因なのかな?と・・・
病院は午後からだったので、それまで近くの田んぼでオオヨシキリでも
でGO❗️
自分の背丈より高い葦叢でギョシギョシ
ひょっこりと隙に![]()
こんなのもありますね
キジくんも闊歩してました![]()
モグラ叩きゲーム
みたいに
上がって来るのを待ちます![]()
パタ〜
そっちかぁ〜![]()
葦の隙間にも
ピョコっ
やっぱりそっちかぁ〜
たまには
低い所にも![]()
パタ〜![]()
人工物にも
逆ばっか![]()
この時期ならではの賑やかな鳴き声
楽しめましたよ
ありがとう![]()
















