謎アレルギー治る・・・? | オラさんのトリ活GO❗️

謎アレルギー治る・・・?

先週KO負けのボクサー顔に腫れ上がったオラのシケメンでしたが、腫れ(血管性浮腫)が治るにつれシワシワの老け顔になりました滝汗

仕事仲間も顔ヤバいよって指差し

6月15日(月)は幸い雨休みになったので病院へ車ダッシュ

一般的なアレルギー反応検査結果は花粉症すら全く無しでしたニヤリ

念の為アレルギー反応を引き起こすヒスタミンを抑える薬を再処方してもらいましたが、素人ながら仕事で使う材料にほぼ100%含まれる化学物質のイソシアネートの暴露が原因なのかな?と・・・

病院は午後からだったので、それまで近くの田んぼでオオヨシキリでもカメラでGO❗️


自分の背丈より高い葦叢でギョシギョシ音譜

ひょっこりと隙にカメラ

こんなのもありますね

キジくんも闊歩してましたえー

モグラ叩きゲーム

みたいに

上がって来るのを待ちますプンプン

パタ〜

そっちかぁ〜笑い泣き

葦の隙間にも

ピョコっ

やっぱりそっちかぁ〜

たまには

低い所にもウインク

パタ〜口笛

人工物にも

逆ばっかガーン

この時期ならではの賑やかな鳴き声音譜

楽しめましたよウインクありがとうグッ