オラさんのトリ活GO❗️
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は軽く・・・

6月21日(日)

今日の午前中は4ヶ月に一度の🎳大会

1Gだけ200UPできたけど、あとは鳴かず飛ばずの惨敗でした。

ちなみに奥ちゃまはガンバって3位チュー


午後から買い物ついでに田んぼでGO❗️

オオヨシキリくんはたくさんギョギョ音譜ってましたが時間が悪かったかな?

電線にモズっ子でしょうか?

白詰めヒバちゃんえー

電線ヨシキリくん

カモ

ダイサギ?

ガォ〜音譜

ヒバネット


虫パクヨシキリくんえー

期待と裏腹に軽くあしらわれましたショボーン


さぁ明日からも仕事ガンバろてへぺろ

雨のワンショット❗️

6月20日(土)休工日ニヤニヤ

週末仕事やら何やかんやで2週間振りにサンコウチョウ行きたいなぁ〜ショボーン

さて、翔ん玉林道のお天気は・・・

朝6時に雨が止みます・・・爆笑クラッカー

タイムラグがあったとしても6時に着くように4時半出発車ダッシュ

奥ちゃまにも声をかけましたが、お疲れモードと、どうせ暗いから行かないと絶望

道中、雨かポツポツ降ってましたが予定通り6時には現地へ着いた途端の土砂降りでしたゲロー

せっかく来たので、こういう感じで待機していると・・・びっくり!?

先日紹介した「変態カメラさん」がズブ濡れで現れましたゲロー

お互い好きだねぇ〜とご挨拶てへぺろ

あちこちでホイホイ音譜してても視界が狭いので見つけられませんプンプン

動けない雨の中カメラの設定はバッチリなハズですが時間だけが過ぎます滝汗

変態カメラさんもズブ濡れで歩き回っていましたが、イマイチな成果に彼女?と一緒に別のスポットへ旅立ちましたニヤリバイバイ


ひとりボサ〜っとしてても、あっという間に9時を回り背後の山側でホイホイ音譜した後5秒だけ視界に入ってくれました笑い泣き









ヒャ〜ガーン

カメラを構えピントを合わせ10枚/秒

30枚撮れた中からいいやつをノートリですニヤニヤ


あえて白状すると、FPをセンターにしていたのでシッポ切れです笑い泣き


そういう意味では大失敗ゲロー

 


うれしい雨休み

6月18日(木)は雨休みでした🎌

気絶絶望したように目が覚めたのは朝9時を回ってましたてへぺろ

11時を過ぎると雨もおさまりお買い物のついでにトリ活GO❗️

田んぼでツバチャレしようかな?

キジのつがいがお出迎えですウインク

こっそりチュ〜チュー

あら、恥ずかしいわとさいなら〜ニヤリ

ところが今日は肝心なツバちゃんが飛んできませんでした滝汗

やっと見つけた1匹

SS1/60の流し撮り風は失敗笑い泣き

顔出しNGのオオヨシキリくんゲロー

あまり成果のないまま帰ろうかとしたら、奥ちゃまが「なんかいるよ❗️」とキョロキョロ

チョウゲンボウくんでした口笛

ケツ痒〜

お!飛び出した

ケツカメラでも背景があるとえー

ホバってるけどねぇ〜えー

曇り空抜けでは

イマイチだけど

久しぶりの

チョウゲンボウくんは

やっぱり可愛いなぁ〜ウインク

思いがけない出会いでしたニヤリ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>