復活か⁉️(トリ無し) | オラさんのトリ活GO❗️

復活か⁉️(トリ無し)

8月27日(火)

今朝仕事に出かける時

目の前に🌈がキョロキョロビックリマーク

幸運の予感はてなマーク

中華人民共和国🇨🇳では不吉な予感はてなマーク

でも、こんな立派な虹が見れたのは

北海道旅行以来かもはてなマーク


雨雲レーダーを見る限り今日は

ビミョ〜な天気ですショボーン


出発前に一応、元請けに作業するか確認スマホ

来て下さいという事なので車ダッシュ

着いたら土砂降り波

とりあえず、出来る事だけして撤収


そう言えばキョロキョロビックリマーク


今年の1月に、惜しくも閉店してしまった

ソバ屋さんが、復活したとのウワサが!?


秋葉原にある「岩本町スタンドそば」

店構えはそのままに、店内は少し改装して

開店してましたびっくりビックリマーク


以前のこのソバ屋さんは、

都心域での仕事の時、遠回りしてでも

立ち寄った所ですウインク

少しボケでますが当時の

「ゲソ春菊天ソバ」テッパンです爆笑ビックリマーク

100%これしか頼まないので

飛び飛びでしか行かないオラさん夫婦の

顔も覚えてもらい「半常連」でした〜

雨で休みの時などは、用もないのに

ソバだけ食べに行きました〜

それ位、あと引く美味さの蕎麦屋さんで

店主も愛想良く元気で、いいお店でした。


それが突然の閉店になり「X」でも

ちょっとした騒ぎになりましたチュー


もちろんビックリマーク

テッパンの「ゲソ春菊天ソバ」を注文

ちょっとお上品な盛り付けです

つゆのお味は、前よりちょっと甘め?

でも「塩っぱさ」はウインク👍

お店の方に、以前経営していた方からの

「一子相伝」ですか?って

尋ねて見たところ、まるっきり新規開店

だそうでした。

これで、朝のお楽しみが増えたカモです爆笑


幸運の虹🌈でした〜てへぺろ