(トリ無し)よもやよもや❗️ | オラさんのトリ活GO❗️

(トリ無し)よもやよもや❗️

こんにちは爆笑

今日は、よもやよもやでトリ活GO❗️


先週の日曜日に訪れた「古代蓮の里」

どなたかの「」の投稿カメラ

よくある風景ですね〜キョロキョロはてなマーク

よもやの

ワレワレ夫婦が見切れてました〜びっくりビックリマーク

見切れてるといえば‥‥

上野の現場で荷下ろし中に

ロケバスが後ろに停車キョロキョロはてなマーク

「かりそめ天国」のロケで

うちの車見切れてました〜ウインク


ホントのよもやはこれからで〜すニヤリ


7月3日の朝晴れ

なんか喉がイガイガするなぁ〜と

現場の朝礼でも「コロナ」流行ってると

仕事や屋内で他人と接触する時は今だに

「マスク」は着用してました。

15時過ぎたあたりから絶不調にガーン

帰宅後、体温を測ると

ありゃりゃ〜笑い泣き

翌日は休む旨連絡して発熱外来へ車ダッシュ

「コロっ」ちゃってました〜えーん

幸い、家族には症状がないので一安心ショボーン

今更「なんで〜?」って思ったけど

医者も、最近物凄い感染者数で防ぎよう

ありませんよ〜との事

軽症だから日曜まで自宅待機ねって


コロナ感染って

ちょっと前までは「非国民」・「バイ菌」

下手すりゃ「犯罪者」扱いでしたよね〜

5類になってコロハラは下火になったケド

今までの感染対策が無駄になったみたいで

なんかショックですね〜ショボーン


発熱時は悪寒・倦怠感・関節痛も出ます

今は平熱に戻ったので半好調〜チュー


皆様もお気をつけ下さいね〜