ブンブンブ〜ン♪ | オラさんのトリ活GO❗️

ブンブンブ〜ン♪

こんばんは〜爆笑

待ちに待った日曜日

今日は少し趣向を変えて

トリ活GO❗️


車ダッシュのは埼玉県行田市にある

柄にもなく蓮の花

色々な種類の蓮が見頃ですウインク

しかし、お花の写真は難しい

全部同じように見えてしまいますショボーン

なもんで、ブンブン🐝を狙ってみるカメラ





たくさん蜜が採れたみたいですね照れ


そして「蝶トンボ」です


ムクゲも咲いていました〜


この公園で忘れてはならないのは

行田タワー🗼です

おめでたい㊗️

上ると眼下には田んぼアート🎨

今年のテーマは「がんばろう!能登」


2014年のデザインは

たまたまスマホにカメラ残ってた〜チュー


そして行田のB級グルメ

ダウンこれも2014年モノです

平たく言うと「おからコロッケ」ですニヤリ


そしてなんと今年はびっくり

「オモウマイ店」で有名になったダウン

ミーハーなオラさんは30分並んで

勿論買いました爆笑

あえて食レポはしませんねてへぺろ


トリさんはいないかと少しあしあと

近くの小川周辺で


なんかボサボサのカラちゃん

もの思いにふけるチュンきち

見合って見合って〜


ガブりんちょ

位置について〜

ビューん

カワラヒワがホバダ〜ンス


ホバホバ〜

ホバホバ〜

シュタっチュー10点❗️

セキレイも水浴びにキョロキョロ


すると、とある情〜報〜がっびっくりビックリマーク

次回に続きま〜すてへぺろ