天敵誕生⁉️ | オラさんのトリ活GO❗️

天敵誕生⁉️

おはようございま〜す爆笑

先日のヒルゲイツの話しを

少し交えてトリ活GO❗️


ヤマビル(画像は拝借)

見た目も気色良くはありませんねえー


実は、天敵となる生物は存在しないと

言われているそうです。

ただし、チューチュー💋されると

「抗体」ができ、次に別のゲイツが

チューチュー💋するとドクロお陀仏になる

そうですねびっくり

つまり、既にやられたオラは抗体により

天敵」になるという事ですニヤリ


腹に1ケ所

右脚に2ケ所

左足に1ケ所

合計4ケ所赤ポチの吸い口跡が!

オッサンのだらしない腹などは、

誰も見たくないでしょうからカメラ

無しにしますてへぺろ


気を取り直して16日の日曜日

明け方まであめ降りだったので

遠出車ダッシュはやめました。


入院が長引いている母の見舞いの前に

オオタカのヒナちゃんの安否確認へ


いました〜爆笑

一週間前とは見違える姿にびっくり

巣立ちの練習ですか〜爆笑

威嚇されてますか〜てへぺろ

エンジェルポーズチュー

後から孵化したもう一羽はお休み中絶望

まだ「密猟者」からは、気が抜けません。


大きな池の方へ行くとあしあと

エルサとアリエルがデート中でしたチュー


ツブちゃんヒナも誕生ハイハイ

4兄弟のようです照れ


そして今朝の出がけにびっくりビックリマーク

ヒヨっこがピヨピヨ音譜

電線で首チョンパ爆笑


いつも、なぁ〜んだヒヨドリかっえー

って言われちゃう身近なトリさん

ヒナちゃんは初めて見ました〜てへぺろ


今日も「晴れ真夏日」になりそうです笑い泣き

熱中症」にご注意を〜ウインク