行くぜタカ〜❗️ | オラさんのトリ活GO❗️

行くぜタカ〜❗️

やっとの日曜日〜爆笑

この一週間晴れ続きで

めでたく6連勤お祝い

新作あぶデカ公開記念で

トリ活GO❗️


今日はお昼からヤボ用があるので

午前中のみのトリ活でした

近くなので6時出発のつもりが

6時に妻に起こされてしまったガーン

奥様ゴメリンコショボーン


池のある近くの公園に到着車ダッシュ

まずは池の周辺をあしあとテケテケ


Wind is blowing from the Aegean〜音譜

コサっチさんがお出迎えで〜すてへぺろ


ゴイゴイ三兄弟爆笑


カワセミちゃんも飛び回っていたけど

いいポイントが見つからず城址の方へあしあと


双眼鏡を覗くご夫婦がびっくり

「見えますか?」

「2羽いますよ!」って

とりあえず巣のある方へあしあと


お母さんがガサゴソしてます口笛

しばらくすると出てきました〜爆笑

オオタカのお母さん照れ

キャメラ目線いただきました〜ウインク


見上げる角度なのでヒナちゃんは

確認できずに元に戻るあしあと


すると公園のヌシ(主カメラ)が三脚を

セッティング中でした。


おはようございま〜す爆笑


ヌシが双眼鏡を貸してくれたので

場所を確認目カメラ

50メートルくらい先に発見💡

トリミング〜

ヒナちゃんは白いのね〜ラブ


お父さんも出てきました〜びっくり

枝被りが残念ショボーン


エサをあげてますチュー

オラ的には手持ち連写でそこそこ

撮れてカメラ満足なのですが

ヒナちゃんのノイズが気になりました。

普段ISOオートでカメラ

値を見ると32000〜51200でした

オラのキャメラの上限値ですガーン


ヌシの設定を覗き見してみると

10000でしたびっくり


ヌシの機材は車買えちゃうくらいの

立派なカメラですが、撮れた写真も

クリアーでキレイですえーサスガ!


マネしてカメラみても

なんだかなぁ〜笑い泣き


ヌシ曰く

深度を13くらいまで上げてみな〜と


深度?ナニソレ


数字でピンときた💡

F値のことかな?


オラのレンズは解放6.3なので

試してみるウインク


F8

F11

F13

手ブレは許してちょんまげ


JPEGで撮影して、トリミングのみで

加工はしてませんけど

ちょっとは画が違うかなウインク


この公園で知り合った

キク仙人やヌシ、ブロガーさんからの

アドバイスでカメラの事を知れば知るほど

闇が深すぎると実感グラサン


あっびっくりマーク


肝心の「ユージ銃」の出番は

ありません口笛