リベンジマッチ⁉️ | オラさんのトリ活GO❗️

リベンジマッチ⁉️

6月1日某県民の森で

リベンジマッチの

トリ活GO❗️


ちょうど1ケ月前に訪れた時は

お目当てのオオルリさんには

出会えなかったので再びウインクカメラ


早速!?

コゲちゃんがお出迎えです爆笑


しばらくすると

音譜オオルリの囀りが聞こえてきました音譜

三脚バズーカーカメラさんも狙ってますニヤリ

しかし、姿は見えず諦めてあしあとあしあと


なんか飛んできた〜びっくりびっくりマーク

すかさずカメラ

オオルリさんですよ〜コレ

後ろ姿だけだ〜えーん

あちこち飛び回って

こっち向いてくれました爆笑




ほんの一瞬の出来事でしたが

妻もご満悦口笛?


その後、谷を下り小川ゾーンへあしあと

ミソちゃん親子いるよって

すれ違ったカメラさんが教えてくれたので

しばらく張込みプンプン

落ち葉にまみれて現れました〜

さてドコにいるでしょうか?

ココで〜す爆笑

ヨイショヨイショと木登り

残念ながらヒナちゃんはカメラれません

でしたが、会いたかった〜爆笑yes


次は山を登ってみる笑い泣き


クロツグミ、杜鵑、ツツドリ、キビちゃんのサエズリは聞こえるけど、全く姿は見えませんでした。


ヒーヒーしながら登っていると

コゲちゃん!?

はじめまして〜のキバちゃんですね爆笑


そして、可愛らしい子が飛んできた

あなたはだ〜れびっくり!?

前見えてますか〜

ペンギンポーズ爆笑

オオルリの♀

キビリン♀

コサメムーチョ♀


もう少し登ると上り下りの別れ道

もちろん下りますてへぺろ


途中、ヒガポンかしら?

メジメジくん

コガっち

ヤマっち


だいぶ時間が経ち

山も静まり返ってきたので

🅿️へ向かうと

コゲちゃんのお見送りが

親子かしら!?


首チョンパ〜てへぺろ


長くなりましたが

リベンジ成功のトリ活でした〜グラサン