4日間の成果?ボヤキあり | オラさんのトリ活GO❗️

4日間の成果?ボヤキあり

こんばんはニコニコ

先週・今週の土日土日で

トリ活GO❗️


片道2時間車ダッシュかけて

サンコウチョウに会いに行った山?

どうやら営巣🪹しているようで

もの凄い人だかりですガーン


あるベテランカメラさんが

「これじゃトリもストレスだよね〜」

だってガーン

ワレワレもその中の一人ですよ〜笑い泣き


営巣🪹場所はサッパリわからないので

ブラブラとあしあと


必ずと言っていいほど姿を現して

くれるのですが、ほぼ真上で逆光

カメラ条件はかなり厳しいっすショボーン

妻が見つけたマイケルホイホイ

よく撮れたとしてもこんな感じ笑い泣き


そこら中からカメラ集まってきて

便乗してるクセに

「これじゃぁ撮る価値なし!」

だってさムキーナニ様?


人だかりを避けて妻と散策あしあと


するとびっくりびっくりマーク

キャサリンホイホイでした


その後姿を見せてくれるのは

キビ助のみえー



何やら違う!?


はじめまして〜爆笑

キビリンちゃんでした〜



銘菓ひよこ🐣みたいで美味しそう口笛


午後になり動きが活発に







やっと目線👀に近いアングルで爆笑


最後に

なんかヤサグレ感のキビ助


この4日間は、ほぼホイホイさんと

戯れられて楽しかった〜口笛


それと、何人かの顔見知りさんが

できたのが成果かなぁ〜ウインク