行き当たりばったり | オラさんのトリ活GO❗️

行き当たりばったり

今日は建設業にも忍び寄る

働き方改革でトリ活GO❗️


土日休工は嬉しい反面

工期が圧迫されるので

困ったものですショボーン


そんなこんなで現場には

6時到着車ダッシュ


駐車場🅿️は9時開門ガーン

路駐するわけにもいかず

ひたすら待つプンプン


ひと仕事終えたカメラトリ活さん達

「いいもの撮れました〜口笛」って

ムムム〜えー


かなりの出遅れでイザ現場へあしあと


声はすれども姿は見えず笑い泣き


あしあとキョロキョロあちこちキョロキョロあしあと


やっとのことでの

コゲちゃん

キビちゃん

メジメジ君

ちが〜うえーんびっくりマーク


しばらくして‥‥


音譜ホイホイホイ音譜


!!いた〜爆笑!!

ホイホイさんおねがい


すぐに見失ってしまった。


再びあしあとテクテク


クイちゃん

クイちゃんミサ〜イルドンッダッシュ


またもや「音譜ホイホイホイ音譜


ドアップでカメラどうぞ〜

よく撮れたかなぁ〜ニヤリ


合間に

カラちゃんジャブジャブアセアセ

パリサツですか〜チュー


今日はよく鳴く

音譜ホイホイホイ音譜

全身丸見え〜爆笑

こっち向いてホイ


かろうじてパタパタ〜

ヒラヒラ〜


なんか咥えてますね〜


尾っぽがボロりんちょやんけ〜ガーン

尾っぽをクルリンパ〜


可愛い〜おねがい

甘えんぼさんですか〜チュー


過去イチカメラかなぁ〜ニヤリ


オラ的には

甘えんぼさんが気に入ってまぁ〜す爆笑