何かお気に召さない事がありましたか? | オラさんのトリ活GO❗️

何かお気に召さない事がありましたか?

こんにちはウインク

待ちに待った日曜日晴れ

朝5時半出発車ダッシュ

トリ活GO❗️


キビちゃんとルリちゃんに

会えるかしら口笛


最初は定番シジュウカラさん

おはようございま〜す爆笑

近くでカメラってる方が

八丈ツグミ?って言ってたけど

ちょっと違うみたいショボーン

シロハラさん

コゲラちゃんの飛び出し

ほぼ真上にエナガちゃん



く、首が〜ガーン


なかなか出会えずウロウロあしあと


するとっびっくりびっくりマーク


サンショウクイだそうです飛び出すハート


はじめまして〜照れ


すると、カラス🐦‍⬛がオラのド頭を

かすめるように飛んで来たムキー

何かしましたか〜?


とりあえず、その場を離れるあしあとあしあと


しばらくすると鳴き声が耳

キビちゃん第一目発見爆笑びっくりマーク

遠くて、ちっちゃいね〜

いつの間にか数十人のキャメラマンが

押し寄せて来て、飛んでっちゃった笑い泣き


以後、キビ・ルリにも会えなかったショボーン


コゲラちゃんの巣穴🪹

アオジくん


すると事件がびっくりマーク

18禁ここからはグロカメラがありますのでご注意下さい。秘密
















































さっきのカラス🐦‍⬛のマジ攻撃

ド頭に爪をグサっとガーン

流血したがなムキーハッ



とはいえ、チミ達のテリトリーに入った

オラが悪いねショボーン


妻が心配してくれたので

とりあえず病院へ病院救急車ダッシュ


縫うほどのキズではなかったけど

キズ口をゴシゴシ洗われたガーンイテテ


ドクターも動物にやられたキズは

後で重症化する事あるよって


破傷風のワクチン予防接種を打ってもらい

抗生物質薬が処方されました〜


カラス🐦‍⬛はオラの事が

お気に召さなかったのねショボーンゴメン