みなさま、おはようございます。
休みの日なのに早朝から目覚めてしまったオトコ、
おさまりのつかないワタクシ、ともき。でございます。

梅雨の中休みと言われ、
晴れたはいいけどむやみに暑い今日この頃、
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも体調管理に怠りの無い様、
ご自愛ください。

さて、
このところやるコト満載で忙しく過ごして来たワタクシでごさいましたが、合間を見つけてワルダクミも同時進行していたのでございます。

そうは言っても、
魅力的なおねぃさまをかどわかす、とかな物騒なワルダクミではなく、
至って平和な?毎度お馴染みの釣りにまつわるエトセトラ。

ようやくイケるラブラブ!すきまが見つかったので、早速T氏に打診して見ましたが、プランAは日にちが急すぎて却下。
ならば、と諦めの悪いワタクシ、ともき。はプランBを提示してワルアガキ。
現在T氏の確認待ちなのでございます。

しかし、

しかしなのである。

ひとたび火の付いてしまったワタクシ、
ナニをどう間違えたのか以前から気に入らなかったモノの改造を始めちまったのでありました。

そのモノはオークションで購入した、プロトタイプなおねぃさまラブラブ!じやなくてロッド。
前回の更新でも書いてあったニクいお方。

某メーカーのプロトである。と言う以外の詳細は明かされないまま長さの違う2本セットで安価で購入してあったのでございます。

コレをT氏と山わけ?(山賊か?)
もとい、
仲良く半分こ?(パピコではナイ)
したのです。

トコロがこのお方、
ブランクスはいい感じでも、
グリップがまるでなっとらん
プロトなんだから仕方ないと思い込もうとすればするほど、気になってしまうオトコゴコロ。

しばらくの放置プレイなぞ、なんのその

かくして、またもやワタクシのカスタム魂に火がついちゃったのでございます。

1人ひそやかに
夜な夜なシコしこ。

え~(-_-;)
そこなアナタ
グリップの改造ですからね?
ワタクシのグリップぢゃありませんよ?
妙な空想や妄想は間違いですよ?


ごほん

取り乱しました。
m(_ _)m

只今、EVAのグリップは見る影もなく
ブランクスが丸出しにひひ
おさかなさんを掛けた時に、グリップが曲がる?たわむ?のが大嫌いなワタクシは、この部分に軽く細工をしてからコルクのグリップを付け替えて、エクステもつけようなどとニンマリしているのでございました。

今日、明日の休みをフルに使って、
ワルダクミに邁進してまいります。
みなさまにおかれましても
良い週末であることを祈っております。