みなさまこんばんは。
ともき。です。
今日も徒然なるままに、
心に映り行くよしなしごとを書きつづって参りたいと存じます。
釣りに行ける日は遠く、成すべき事は山ほどあれど手につかず・ ・ ・
といったグダグダな日々をすごしている今日この頃。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
そうは言いましても、ワタクシ一応、会社員の身でありますので、
平日はろくな活動?ができないのはいたしかたないところではあります。
明日の休みを控えて、いかに平日の鬱憤を晴らしてくれようかと
熟慮(悪だくみとも言う)しております。
そして、熟慮(悪だくみ)の結果?まずは秘密兵器の完成を目指します。
いまだにゴク一部の関係者?(←このヒトは管釣り倶楽部員ではナイ)にしか明かされていない秘密兵器は、実は2つのパーツから構成されております。
まずは、我が家にやってきた秘密兵器Aさん。
その30分後には不幸にも・ ・ ・
イロイロなところが気に入らないからと、すでにバラバラ事件・ ・ ・
(作ったヒトごめんなさい)
翌日、釣りに行けなかった鬱憤を晴らすがごとく、(八つ当たりとも言う)
気に入らない部分を削られ、磨かれ、塗りたくられたあげく、組み立てられ、さらに放置プレイという荒業?をかけられ、とどめに現在もまだ放置中です。(イヤ~ん
)
これだけではなく、まだ足りないパーツ(秘密兵器Bと呼びます)があり、この秘密兵器Bがなければこのブツは使えないのです。
この秘密兵器B、じつはワタクシ(T氏も)所有しているんです。
しかし、
しかしである。
物好きなワタシは、やめときゃいいのにその秘密兵器Bまでも自作してしまおうと目論んでいるのです。
かなり大掛かりな工作になりそうですが、手持ちの部品と工具類を使って何とかなりそうなので、突貫工事でがんばってみようと思っています。
秘密兵器とはなにか?
コンバトラーVばりの合体ロボ的な?何かなのか、それとも・ ・ ・
謎は深まるばかり?
金田一さんはどこ行った?(by磯川警部)←マニアでスミマセン
急展開の次号を待て!!!
って誰もまってねーよというツッコミはご無用に願います。
追伸
木工旋盤が欲しい・ ・ ・ (心の叫び?)