皆さんこんにちは^^



今日はいつもお世話になってるおやこぐらしのゆずぽんさん のブログが



800万HITを迎えたんです



そこでゆずぽんさんが800万HITクイズ企画を開催してくれたんです



僕参加しちゃいました^^



な、なんとクイズに全問正解してゆずぽんさんに



な、なんとイラストを描いてもらっちゃいました^^



描いてもらったのがこれです


トモキと愉快な家族日記



僕がリクエストしたのはなっちゃんとゆずぽんさんのお子さんリュウくんとひなちゃんとしょうちゃんと遊んでるところをリクエストしちゃいました



皆で電車ごっこしてるメチャクチャ可愛いです



ゆずぽんさん可愛いイラストをありがとうございます



それとゆずぽんさんいろいろリクエストしちゃってゴメンナサイ><



そんなゆずぽんさんと旦那さんとリュウくんとひなちゃんとしょうちゃんと楽しい日々が読めるのは

こちらから



トモキと愉快な家族日記

ペタしてね