今日はー…
避難訓練の本 番でした(゚△゚;)
やっぱり,小さい子は苦手です。
意外と,静かだったんですけど,
逆に,静かすぎて困りました…。
私が話しかけても頷くだけで…
かなり,気を使いましたよ((泣゙
最後の[お礼の言葉]も無くて…
心をズタズタにされました(;_;)!
凄く長い時間に感じちゃって…
「2時間ぐらい経ったでしょ??!」
って,思うぐらいでした(・_・`)!
疲れたし,泣きそうでした((汗゙
もうー…
こんな[避難訓練]は,嫌です!!!
避難訓練の本 番でした(゚△゚;)

やっぱり,小さい子は苦手です。
意外と,静かだったんですけど,
逆に,静かすぎて困りました…。
私が話しかけても頷くだけで…
かなり,気を使いましたよ((泣゙
最後の[お礼の言葉]も無くて…
心をズタズタにされました(;_;)!
凄く長い時間に感じちゃって…
「2時間ぐらい経ったでしょ??!」
って,思うぐらいでした(・_・`)!
疲れたし,泣きそうでした((汗゙
もうー…
こんな[避難訓練]は,嫌です!!!