今日はー…

避難訓練の本番でした(゚△゚;)ハートブレイク

やっぱり,小さい子は苦手です。

意外と,静かだったんですけど,
逆に,静かすぎて困りました…。

私が話しかけても頷くだけで…
かなり,気を使いましたよ((泣゙

最後の[お礼の言葉]も無くて…
心をズタズタにされました(;_;)!

凄く長い時間に感じちゃって…
「2時間ぐらい経ったでしょ??!」
って,思うぐらいでした(・_・`)!

疲れたし,泣きそうでした((汗゙

もうー…

こんな[避難訓練]は,嫌です!!!